【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐらちぇ
おいすー。恕だ。


今日はぐらちぇをよくやった
もうテスト発表だし勉強しなきゃなんだけど
あわわ;w;
まぁいいよな!
これからこれから!


で、だ。
ののこと2:2をしてメダルを貯めた
なんだかんだで結構対戦して・・・
ようやくウォーロックに転職完了
手伝ってくれてありがとうね;w;


使った感想を箇条書き
・テレポ(投げ)が魔と同じなため投げが使いやすい
・jzとDZが熱い、特に、2zできるし、DZのエリアルからの投げ!
・必殺がunk


ハリケーン→DZエリアル投げが安定するなら面白い
だが、ほかの必殺は使う気にならないし
ハリケーンもあんまり使いたくない
必殺ほぼなしうぉろくを目指そうかな
うぉろく割と面白い
まぁ、いわゆる今日キャラらしいし
嫌煙されそうだが;w;


さて、遅くまでGCしちゃったし今日は寝
byee
【2006/12/02 02:58 】 | GrandChase | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あっちょんぶりけ
おいすー。恕だ。


ひさびさにGCネタ。
今日は先日復帰した置換とタイマンをしまくった
2戦ほど撮り忘れがあったものの、25戦ほどリプレイも撮った。
レベルは同じレベルの39だったため
双方装備まったくなしの裸での剣vs剣タイマン。
復帰したてとはいえさすが置換。
相当の技術がある・・
対戦内容としてはほとんど互角だったと思う。
リプレイみたい人は言ってくれればあげるが。
見たいという物好きな人はいないだろう。


ここ最近はゲージアタックからの必殺にはまっているため
それを意識してタイマンした。
何発かは完璧な形で必殺がHIT。
ゆくゆくは成功率100%にしたいんだが、
現時点では調子いいときで8割程度・・
まぁちょっとずつがんばろう。


珍しいGCネタで今日の日記は終わり
bye
【2006/11/06 23:15 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
置換
こんにちわ、恕です


今日は昨日の対置換(1:1)の考察をしようかと。
恕Lv35vs置換Lv39
ステータスは同程度
ルールは5回先取で勝利。
結論から言うと3:5で置換の勝ち
しかしながら、対戦の内容としては充実したものだった。
一度3:0で俺が勝ったのがあったがそれ以外は
どちらも残り1まで削られる接戦。
ラグなどもほとんどなく、実に熱い対戦だったかな


さて、内容考察
まず目立つのが置換のダッシュ技術の高さ
さまざまなダッシュを複合し、常時動いてる感じ
真似できねぇ・・・
立ち回り的には高速移動で相手の動きを見ながら
隙を突いてくる、そんな感じ。
しかしながら。
置換のダッシュスピードはかなり速いが
隙がないわけではないのでこちらも攻めれた
立ちzを使ってきたり読みのレベルも高い
俺としては、
・置換の攻撃後の隙
・立ちzを読んでの攻撃
を狙ったりしてみた


また少し目立った部分として
・置換のダウンさせた後の隙
・投げ合い時の判断
この辺りが若干置換は勿体ない気がした


実際このタイマンで数度あった投げ合いは
ほぼ俺が勝っている。
ダウンさせられた後に投げた場面も何度か見た


自分で感じた点として
・もう少し冷静に攻めること
・必殺技ももっと見てからでもいい
・移動技術の精度アップ
などは、改善すべき点かな と思った。


リプレイ取ってないのが悔やむべき点だが
次回は取って
もう少し深く考察したいところ




さて、今日は追記でみくしぃのシークレットバトン
本来ならマイミクに登録してる人だけでやるものっぽいけど
マイミク少ないし、あえて知り合いでやる><
続きを読む
【2006/09/05 16:29 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぐらちぇ
雨に打たれ今ようやく帰還
恕ですこんちわ

ぐらちぇがネットマーブルと提携したようです
ほんと、その影響でパッド使えなくなってます
公式見てもまだ直る様子もないし・・・
困ったナー


じゃあまた
bye
【2006/06/30 15:03 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
じーしー
バイクの通学許可明日提出してきます
ちきん恕ですこんちわ。


GC修正パッチはいりましたね
ほとんどは修正されたようです
なんだかあれだな
テストPlayくらいしろと・・・
まぁいいか


さて、最近なんだか疲れてるのかもしれない
いろいろね。
精神的にも、肉体的にも、、、
つらくなったら
誰かに話を聞いてもらいたいけど
なかなかそういうわけにもいかなくて
自分で解決するのも難しくて
なんだろう
どうしていいのかわかんねー。
ふぅ・・・


今日のところはゆっくり寝ます
では。
【2006/04/14 00:31 】 | GrandChase | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
