【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
水曜日
おいすー。恕だ。


今日は水曜日。
午後から実験だ。
今日の実験はトランジスタの特性を調べるだけだったので
実験回路も簡単だったし。内容も簡単だったので
かなり余裕!
レポートもたぶん楽勝!


それはよかった・・・。
が、今日は学校の査察(?に文部省からお偉方が・・・。
しかも、うちの学校で1クラスだけがその査察の対象に選ばれる中。
うちのクラスが選ばれてしまった・・・。
この査察ってのは、学校の計画通りに学習、実習が進んでいるか。
学校の計画が上手く進んでいるかを見るためのものらしく。
今後の学校の予算に大きく関わってくるようだ。
まぁ、いわゆるその・・
軽くヤバイ! ってやつだ・・・。
何故よりによってうちのクラス・・・。


先生によると、実験内容についての簡単な質問とか
実験で何を学ぶのか。
と、いった質問をされる可能性があるようだ・・・。
実験内容とか、軽くやばいんだが。
まぁ一応。
質問対策で、トランジスタの性質を調べる実験ということだけ覚えた^^
後もうひとつ。
・実験で何を学ぶのか。
という質問に対策をたてた!
「講義では、理論の部分でしか学べないため、経験を通してデバイスの使い方、原理を身をもって学ぶことに実験の意義があると私は考えています。」
というような解答を考えた・・・
おれかっこよす・・・


が、質問されなかったお^^^
ちょっとしょっく・・・
いやいいか・・。
ま!何とか悪いところなく実験をクリアできたので
今日はめでたしめでたし。


ということで今日は終わり
bye
【2006/11/08 18:40 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しんじゃう・・
おいすー。恕だ。


何か急に寒くなった・・・。
フットサルの練習の後、家に帰ろうとしたんだけど・・。
恐ろしく寒くて、バイクで帰る20分前後の時間で
しぬかとおもった・・
震えながら運転して・・・。
冬が思いやられる・・・
服買わないと・・・。てかその前に手袋ほしいな。
手袋買わないと、手がほんとやばい。
バイクなめてた・・・。


だがまぁ、今日は薄着で行き過ぎたところに敗因があるな!
明日はもっと着こんで行こう!
そんだけ!

まぁ、今日はそんなところ。
bye
【2006/11/07 20:13 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いやまじ・・・
どうやら俺最近ついてない
まじありえない;;


今日バイクでこけた
いてえ・・・
まじ雨の中50kmは出しすぎてたかもわからん・・・
痛ええ・・・


ブレーキしたら滑って
バイクから落ちてバイクとともに5mくらい滑った
ついてない・・・・;;;;;;;
しかも。→のミラー折れた
乙。。。
ミラーって高いのかな・・・




もうだめかもわからんね
【2006/09/12 19:06 】 | Real | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のこと
焦って昨日適当な更新してしまったぜ・・・
おいすー、恕だ。


昨日の夜のことだ。
寝ようと思ったその矢先
俺の元に尿意が襲ってきた。
トイレに向かう途中、黒光りする「奴」を見たような気がした
警戒し、辺りを見回してみるが「奴」の気配はない。
少しばかり安堵し、トイレに向かう。
その刹那、「奴」は姿を現した。
そう、「奴」の名は通称G、ゴキブリだ。
警戒心を解ききってはいなかった俺は、瞬時に反応し、
Gとの距離を取る。
しかし、Gの方の瞬発力は人間離れしている。


その瞬間、俺はあるものを見つけた。
そう、母上が置いたと思われる、殺虫剤の姿だ。
俺の顔には若干の笑みが浮かんだ。
そして、俺は放った。
たちまちGは退散し、俺は安堵して用をたした・・・
続きを読む
【2006/09/11 21:36 】 | Real | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
さぁて
またもやバイト忙しい周期です;w;
こんちわ恕です


さてさて、ゆみちゃの大会負けちまった;w;
敗因は俺です
つい、攻めすぎちゃって
死んじゃった;w;
チームの魔としては非常に悪い動きだったかな
ほんとごめんよ(´・ω・`)


じゃあ今日はSSうpしよう!
続きを読む
【2006/07/24 11:44 】 | Real | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
