【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪つらす
更新してなかったのは昨日まで風邪で死んでました('A`)
熱結構出て地味につらかった;
五目大会の最後のあたりから、
具合があんまりよくなかったんだけども
日曜日しっかり死ねました_| ̄|○
PC起動すらしてない始末・・・
肉体貧弱になったのう_| ̄|○
恕ですこんばんわ
変な流れとか言うな


さて、リアルではテストが近づいてるということで、
徐々に忙しくなってきました。
とりあえずクリアすべきは、
明日まで提出の
・国語の小論文
・解析のレポ
をやらなければ・・・
どっちもまだ触れてすらない
がんばりますっ!


Maple
新鯖ができるようですね
まるで興味ないわ
ギルドの紋章作れるようなので
栗同盟の紋章作りたいなー
まぁ、Mapleのほうは超まったりなので、
急ぐ必要もなしかな


ぐらちぇ
レベルとか地味に上がってきてますけど
風邪だったし当分あまりやってないです。
今日のパッチでクエスト2が実装されるっぽいですけど
土曜日までは暇ができそうにないな('A`)
まぁ、クエストだし急ぐこともないけどね


今日のところはこれで終わり。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
続きを読む
【2005/11/30 19:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりのMaple!
昨日は久しぶりにMapleで少し遊びました(ぉ
モニ姫様に手伝ってもらって、
タナトスを狩ってビシャスに初めていきました
そして、初めて逝きました^^;


楽しかったですよn(゚ε゚ )
20051124201412.jpg

これくらいゲージ削りました^-^;
MG切れるなんて知らなくて普通にピュゥッって感じだった(´・ω・`)
でも久しぶりのMapleだったし楽しかったなー
久しぶりに会った友達もいたし
age逃げもしt


ぐらちぇ
剣士が15になりました
地味に最近剣士楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


じゃあ今日はこれくらいで!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2005/11/24 20:16 】 | MapleStory | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
水曜日休みとか天国ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マンガのリアル5巻出ました
面白すぎます
こんにちわ、恕です。


タイトルの通りなんですが水曜に休みがあるのは最高です。
水曜日の日課最悪なんです_| ̄|○
1,2時限:英文法Ⅱ
3,4時限:代数
5,6時限:世界史
7,8時限:回路ⅠA
だるす_| ̄|○
妙にだるい教科が集まってるん(´・ω・`)
だから今日は休みでHappy!!


さてぐらちぇ
昨日もぐらちぇやってました
地味に剣が14レベになりました
13だったかも
ちなみに昨日対戦で400敗を喫しました(´・ω・`)
勝ちは430くらいですかね
負け越しも近い
今日も今からレポやり終わったらログイン予定かな


んじゃまレポしてきま
|彡サッ
【2005/11/23 13:12 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テスタ製作
もうなんか寒くて吐息が白い季節になってきました
こんばんわ恕です(ぇ


なんか、こめんとで前の雰囲気から一転した
というようなことを言われました。
確かにそうだなぁ・・・w
前は背景色は黒だったし、どっちかというと暗い感じ
今回は背景色は白でくまさんとかいてかわいい感じ(ぁ
まぁただ、白でこれが気に入ったからそうしただけなんだけどw
感じあわないかな?
まぁこのスキンから変える気は今のところありませんb


ところで、今日は電気実習でテスタの製作しました
専門が電気なんですがハンダ付けとかは実際まだ2回目です。
できたものの写メ撮ろうと思ってたのに忘れてた('A`)
まぁ、そんないいもの作ってない(ぁ
まぁ最近の学校生活は割と充実してる感じ。
明日は、英語表現の小テスト・・・
成績に結構関わるらしいから少し勉強b
でもどうせ点よくない


なんか思ったけど日記らしい感じしない?
みす


さて、ぐらちぇネタ
日曜日に全職2次転職完了しました
まぁ、楽しく対戦してますかな
今度からはSSも撮ってこようかなとか思ってます(ぉ


じゃあ今日はこれくらいで
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2005/11/21 21:56 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
3次杯
移転してびっくりしたのが
FC2ってホストまで見れるんですね(ぁ
こんにちわ恕です(゚ε゚ )


今日は3次杯でしたー(`・ω・´)
1回戦・・・3-0で…
続きを読む
【2005/11/20 12:19 】 | MapleStory | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
移転完了
エキサイトから移転しました。
まだ使い方のいまいちわからない点も多いのですが
今日からは気分一新して適当に更新がんばりたいなー
とか思います。
前向きにねっ!
今日は3次杯がんばろー!
|彡サッ

続きを読む
【2005/11/19 18:10 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
About

*当サイト【恕と栗日記】はNEXON社の『MapleStory』,『GrandChase』プレイ日記
非公式ファンサイトです。


*NEXONGAMESの著作物の利用ガイドライン
にもとづき、 当サイト内で使用されている画像、文章の再転載は禁止となっています。


*コメントはお気軽に!


*Linkはフリーですが貼る際には一言お願いします。


*サイトName 恕と栗日記 


*管理人Name 恕


*URL http://jotokuri.blog37.fc2.com/

【2005/11/19 01:50 】 | About | page top↑
Links
         ☆公式Links☆


      ・MapleStory
      ・GrandChase


          ☆Links☆

      @MapleStory
      ・恕菟禍唖のぅぇぅぇ日記
       恕菟禍唖の前の日記(FCのみ活動)
       FCはコチラ


      ・発光体Xのとりあえず存在させておくブログ


       発光体Xさんの日記


      ・MapleStory日記(18
       I紅蓮Iさんの日記(リアル日記はコチラ)


      ・遅すぎたメイポ日記!!    とか?
       pigeonblさんの日記


      ・afterward
       後さんの日記


      ・めいぷるInあぷりこっと+KAMO(ノ∀`*)
       憂羅(琉飴)さんの日記


      ・喫茶かんなづき
       神無月ミソカさんの日記(更新停止中)


      ・メッサスと投げ子
       メッサスさんの日記


      ・初実のめいぽ日記
       初実さんの日記


      ・*日記*
       しおりんごさんの日記(更新停止中)


      ・たこさんの日記(試作) 
       hoshiyさんの日記


      ・*Black Pearl:
       xアナックxさんの日記


      ・STIGMAReal日記はこちら
       魔王バロールさんの日記


      ・黄輪雑貨本店
       黄輪さんのサイト


      ・紫陽花の莟
       卍紫陽花様卍さんの日記


      ・杏秀
       x上杉秀彦xさんの日記(不定期)


      ・気まぐれヾ(o´∀`o)ゞDiary
       xoRYOoxさんの日記


      ・罠のめいぽ日記
       吐麗美庵の罠さんの日記


      ・Amorosamente
       めるちょさんの日記


      ・ミキのページ
       oみぃきoさんのHP(閉鎖)


      ・ぱぴぷぺぽおい
       ぽおいさんの日記


      ・LEMON's MAPLE DIARY
       卍LEMON卍さんの日記(閉鎖)


      ・日常茶飯事なこと(汗
       霧島香保さんの日記(更新停止中)


      ・brat!!!!
       o夜宵oさんの日記


      ・新・籠球魂
       DeathHuntersさんの日記


      ・暇つぶしの反省文?
       x犬飼冥xさんの日記


      ・銀のメイプル吟味
       o銀杏oさんの日記


      ・夢幻(ゆめ・まぼろし)
       上朝小さんの日記 旧はこちら


      ・あんず五目コミュニティ<ひろば>
       恕菟禍唖所属の五目ギルド


      ・眠りの館~火毒魔育成記~
       眠り龍さんの日記、育成記


      ・枝豆日記
       ミチリンコ(やるかっ)さんの日記


      ・卑しく憐れな日々
       血沸き肉踊る(やらいでか)さんの日記


      ・松千代の白黒記録
       ー松千代一さんの日記


      ・流星ハニー
       ゐ猫ゐさんの日記


      ・紅紅新聞
       紅き暗殺者さんの日記


      ・★現実と空想の狭間★
       プリポンさんの日記


      ・小野の小野であるためのなんだ!?
       小野Dさんの日記


      ・昆布ろぐ♪
       彡ロミさんの日記


      @GrandChase
      ・それなりにロマンシング
       置換さんの日記,GC講座


      ・グラ研
       お茶さんのHP


      ・あるめるめるめ
       FALSさんの日記


      ・そば処
       おそばさんの日記


      ・べてばん
       Maimさんの日記


      ・カードの切り方が人生だ
       nanananさんの日記



      ・のの
       ののさんの日記



【2005/11/19 01:26 】 | Links | page top↑
| ホーム |
