【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の投稿
さて、今日は12月31日
大晦日です!
今年ももう終わり。
来年は2006年ワールドカップもある年ですねー
自分はおそらく3年になり、
イロイロ忙しくなるやもしれません。
まぁそれはさておき、今年の反省をしようかな。
こんちわ恕です(ぇ


今年はまぁイロイロありましたけど
ネガティブ思考になっちゃったのがunkでした。
まぁ、改善しようと思ってますよ。
ネガティブはunk-
反省終わり


Maple
今からINしようかと(゚ε゚ )


|彡サッ
【2005/12/31 15:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
初実ちゃからのばとn
初実ちゃからのばとんをちゃんとやることにします。
これえろくなるよままn。(´・ω・`)


1.えろいと思う台詞を5つを上げて下さい
・イク
・ヤる
・あん
・抜く
・あーっす(ぇ


2.えろいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい
・部屋で二人きり
・らぶほ
・風が強い日の登校(
これくらいかな。



3.あなたがえろいと思う服装はどんなのですか? 5つ上げて下さい
・制服
コレ思いつかないので1個。


4.ぶっちゃけあなたはどのくらいえろいですか?
普通よりはえろいかな。


5.次に回す5人をお答え下さい。
止めますy( ^ω^)


【2005/12/29 20:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
ぎりぎり生きてます。
ばとんの初めのやつ
問1 かな非常にリスク高いんです。。。
おれえろいもん・゚・(ノ∀`)・゚・。
だからばとんやらないことにしましt(´・ω・`)
こんちわ恕です。


眠いのでこれくらい(ぇ
|彡サッ
【2005/12/27 13:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐ2006
もうすぐ2006年ですね
大掃除めんどくせーです
恕ですおはよう


Maple
最近はクレ子の恕と栗に力を入れてます
といってもそんなに長期INしたりはないですけど(´・ω・`)
49で停止していたのが現在ようやく51に!
とりあえず55にして守護のマントINT11のやつ装備したいカナっと。
クレ子結構楽しいですy(゚ε゚ )


GC
大会が近いのでレベル上げがんばってます
けど、メインの魔じゃなくて弓で出そうな感じ。。。
アクセのために勝ちに行きます(`・ω・´)


ばとーn
初実ちゃからダメ出しうけたので
また明日くらいにもっかいやるy(`・ω・´)


じゃあ大掃除してきまーす
【2005/12/26 14:08 】 | MapleStory | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
晴れて冬休み
今日祝日なのに再試があり学校に行きました
恕ですこんちわ!


Real
60点以下が欠点ってのがまずうんこなんですが
英文法でそのうんこ点を取ったので
学校へいって再試受けてきました
結構できてよかった(´;ω;`)


Maple
クレ子を少しずつ育成する予定
まだ49だけどまったり聖メイジ目指してがんばりたいかな。
とりあえず目標はマント装備の55!


ぐらちぇ
魔現在23レベ大会までに25にしたいかな。
大会は優勝賞品がアクセサリなので
がんばりたい(ぉ


近況報告みたいな感じだけど今日は終わり
|彡サッ


追記は初実ちゃから回ってきたバトン
続きを読む
【2005/12/23 16:32 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
雪ありがとう。
雪のおかげで休みになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今だけ大好き!
でも、今日ある予定だったC言語のテストどうなるだろ・・・
恕ですこんにちわ!


テストがようやく終わって
明日は英語文法の再試だけd
気持ち的には楽になったかな!
冬休みの宿題地味に多くて大変だけど
冬休みをenjoyしたいね!


ところで、冬休み辺りからMapleも少しずつやってこうカナって思ってます。まぁわからないけどね


じゃあこの辺りで|彡サッ
【2005/12/22 12:05 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まじねみー;
ああ、もうすでに40時間近く起きたままです
ホントは少し寝たけどね( ^ω^)
今日も徹夜だから正直体が・・・
あぁ、あれだ、勉強はしとくもんだな;
後に貯めると死ねます_| ̄|○
じゃあまた。
【2005/12/21 00:13 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
これから勉強
今日からまた勉強再開です(´・ω・`)
勉強しないとやばいとはいえめんどくせー('A`)
今日は解析と回路をとことんやるか(´・ω・`)


さて、最近もぐらちぇやってます
調子いいときと悪いときの差は激しいけど、
楽しくやってます。


Mapleのほうは、じわじわクレ子を育てようかなぁとか思ってます。
まぁレベルとかまだ49から変化ないんですg・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつかサクチケ買うかも。。
わからない。


そういえば、もうすぐ年が明けるなー
来年もCast(地元の釣具店)の初売りに4時間前から並ぶ予定。
Castまで1時間かかるから、4時起きです・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直今年の1月のときは靴下1枚で行くという
一生ものの後悔をしたので今回は学習したいと思います(ぇ


用意するもののメモ
・靴下2~3枚
・携帯(暇つぶし)
・ホッカイロ
・根性(ぇ


じゃあ今日のところはこれで
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2005/12/18 14:45 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ばとn
いむがみさんからばとん回ってきてました。
よくわからんばとんなので適当でもあしからず。


・回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
よくROMてる人。謎の会話(?)で盛り上がってます(ぇ


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ん~、一言で言えば栗かな
みす^^
たぶん甘栗むいちゃいましたみたいな子に思われてます(


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ばか
元気
楽しい
あほ
栗( ^ω^)


・では反対に嫌いなタイプは?
嫌いなタイプっていわれてもね
嫌いになった人が嫌いです( ^ω^)


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
そうだなー
心に決めたことをきちんとやれる人 かな。


・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
金貸して


・では次にバトンを渡す人を印象つきでどうぞ。
ここで止めます(゚ε゚ )


追記
Link変更
【2005/12/17 13:45 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ようやく・・・
今日が終わったので残り4教科になりました!
あぁ、かなり気持ち的に楽になった。
次のテストが来週の火曜日なので、
それまでに結構勉強頑張るつもりでb


さて、今日はこれにて!
テスト終わったら前くらいの頻度で更新しま!
|彡サッ


P.S.
Link追加しました。
昆布ろぐ♪
彡ロミさんの日記
【2005/12/15 19:38 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
恕@徹夜
今日も明日も徹夜になりそうだ。。。
あれだ、このまま行くと13~15で1桁時間も眠れなす。。。
サボってたつけが回ってきた。。。
あうあうあー('A`)
でも、留年はしたくないしがんばるか(`・ω・´)


追記はRealのどーでもいいお話
続きを読む
【2005/12/13 23:32 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
嗚呼
嗚呼。。。
テストやばいよお(´;ω;`)
明日から3日間が修羅場です。。。
がんばりま。
_| ̄|○
【2005/12/12 21:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
明日は電磁気Day
うちの学科の今年の就職倍率は16倍だそうです。
志望者の16倍も求人来るなんて素敵ヽ(゚∀゚)ノ
それでも、5年まで上れるか心配な恕ですこんばんわ。


ところで、明日は電磁気のテストです。
先日からの勉強でかなりいい感じまでいけたと思う。
今日勉強する前はめっさやばくて内心焦ってたとか内緒
テストの内容によっては100点も狙える高得点かもねっ!
明日を乗り切ればとりあえずひと段落なので
頑張りたいと思いますb


さて、寝ます
最近日記更新適当になってきてるの(+д+)マズー
まぁいいか
そもそも、MapleとGCの日記なはずなのに大半はRealネタだし
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
【2005/12/09 00:46 】 | Real | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
トロイの木馬
いやあれです。
栗掲示板にトロイの木馬が( ^ω^)・・・
ウイルス対策してなかったらPC死んでたかもねっ!(ぇ
一応そのレスは削除したけども
栗掲示板自体の存在意義自体ないし、
栗掲示板ごと消すか(ぇ
ってことで消します(ぁ
じゃあ今日はこれくらい。
勉強してきま
【2005/12/07 20:40 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
本格的に。
山口県にこんな時期には珍しく雪が降りました。
思わず写メを撮りました
こんにちわ恕です。


さて、テストの日程もほとんどわかってきました。
 9日:電磁気
13日:物理、英文法、古文
14日:英Ⅱ、世界史、現代文
15日:化学、政経、表現
20日:解析
21日:代数、回路
情報処理はまだいつあるのかわかってない('A`)
山場はやはり13~15日ですな・・・
ここを乗り切ればもう楽。
がんばらないとなぁ
とりあえず今日から電磁気と英単語をするつもり。
本格的にテストって感じになってきたわぁ(´・ω・`)
一応精一杯がんばりまっ!


じゃあ今日はこれくらいで!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

続きを読む
【2005/12/06 17:16 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日からは一応テスト期間。
友達がうちに泊まりに来ての
勉強会は終わりました。
正直言うと遊んでばかりいt
ダメダメだなー
恕ですこんばんわ


日曜日が終わるというのに体は疲労感を覚えてます。
明日からまた一週間がんばろう
テストの日程が未だにわかってなくて困惑してるけど;;
テスト勉強もがんばろう。


なんか疲れたので終わりー
またねー
続きを読む
【2005/12/04 23:17 】 | Real | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
Curtain Call
今日はEMINEMのベストアルバムの
Curtain Callの発売日でした
買いました(ぁ
財布が軽くなったのは仕様です('A`)
結構いい感じですよぅ
テンション上がってます恕ですこんちわ(


さて、ようやく金曜日という山場を越えました。
感じテスト・・・
68点とか泣ける^^;;
マジで泣けますよこれ_| ̄|○
まぁ気持ち切り替えます(ぉ
まぁ来週からはさらに勉強忙しくなりそう。。。
がんばりまっ!
ところで今日MSNのメッセによくわからない人から登録届いてました。
誰か知らないけどとりあえず登録( ^ω^)(ぁ
誰だろうな・・・w
このアド公開はしてないんだけど・・・w
まぁ今日はGameして遊ぼうとおもいまひ
|彡サッ
【2005/12/02 18:44 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
眠いよ眠い助けておくれ
眠いです。
眠いんです。
今日提出のレポを明日出すべく
今頑張ってる恕です。
もう出さなくてもいいか・・・


今日は特に何もなかったかな(ぇ
ヨシ日記終わり
まぁ強いて言えば、
・解析のレポ提出
・英文法の小テスト再試
がありました。
英文法はナカナカできました。
結構自信あったりなかったり
テストも割りと近づいてきたのでレポやらなんやら忙しい;
明日も漢字のテスト、物理の小テストがある・・・^^;
だるいわー
勉強しないと死ぬからするけd('A`)
嗚呼
誰か
助けておくれ・・・
じゃあ今日のところは終わり
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2005/12/01 20:35 】 | Real | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
