【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとn
れもんな人からバトン来たのでやります(゚ε゚ )
ネタありがとね


~~どっちが好き?バトン~~


【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
大阪かな
うまそうじゃん^^


【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
寒いの嫌いだから沖縄^^
でもゴキブリいないから北海道もいいなぁ



【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
前者で^^(ぇ


【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
どっちも殺すよ。(ぇ


【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
前者だと思う^^
でも借金はしないと思う


【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
えw
Mかもしれn


【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」
ha?
女で^^


【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
きっとかくよ


【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
昔好きだった人かな
別れたら未練はないだろうしね


【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
年上しかねーy


【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
抱きつく(ぇ


【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
どっちもってなしなの?
やさしさかもしれない


【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
別にどうでもよす
みす


【Q14】告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
親友の恋人はやだなあ


【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
恋人でしょw


【Q16】死ぬ前に一言。
bye


【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
好いてくれるほうがうれしいけど
希望があるなら前者もいいかもしれない


【Q18】Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
相手の家ってある意味リスクあるけど
相手の家かな


【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
コーヒーかな
俺ブラックのコーヒー好きなんさw


【Q20】このバトンを渡すのは?

エェヱェエ
エェヰェエ
またtomorrow
御高祖頭巾(ぇ

^^


じゃあbye


【2006/01/30 18:32 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
フットサル
激しくサボってました^^
あれだ
めんどくせー^^;;;;
恕ですおはよう


Real
フットサル部をクラスで作ったんだけど
昨日試合でした
疲れたけど楽しかったー
けど、まだフットサルのルールになれない;
バックパスだめとかショルダーチャージだめとか
サッカーやってたからなー
まぁ次第になれるはず
楽しいからGOOD


これくらいで終わろう^-^
bye
【2006/01/29 10:38 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
帰ってきた後
後がPC直ったようで
戻ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
けど、俺は相変わらずMapleあんまりINしてない^^;


ブログも再開させたしたらしいんで
Link~
afterward←後の新ブログ
hehe
|彡サッ
【2006/01/23 20:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そう、今日もレポ
明日のフットサルの練習に参加するために
レポに必死な恕です(´・ω・`)


英語だからだるいけど
まぁ今日中には終わりそうな感じ
Realのほうは
テストも全部帰ってきて
ようやく楽になってきたかな
てか、2月になったらまたテスト勉強なんだけどね;
だる
ほんと
だるううううううう


GC
なんか、飽きてきた感じ
友達がいれば
楽しいんだけど
一人だとどうも微妙す
クエ4実装されたけど
クエつまんねーし
対人部屋いい部屋ないし
unk


Maple
本日は五目大会。
できるだけサポートする方向でb


じゃあレポってくるかな
bye
【2006/01/21 14:22 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まじやべえ・・・
明日英Ⅱの再試ということを今日知りました。
中間のとき取った点がやばいだけに
徹夜かな。。。
嗚呼。。。
やべえ。。。
【2006/01/18 18:40 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Hi
さて、学校が始まって1週間が経ちました
そろそろ感覚が学校モードになってきています
こんちわ恕です


☆Real☆
なんか、最近珍しく宿題を家でやるようになりました
没頭することがないからかもなーw
長時間ゲームするってこともなく
宿題とか本読んだりしてることが多いかもしれない
ネット依存しすぎてたころに比べて
今は少し落ち着いた感があります。
これくらいの関係がいいのかなって思うけど
周りの人から見たらやはりゲームしすぎのようなので
もう少し自粛していく方向にしたいかな。


☆Game☆


GC
友達と一緒にするためにINすることが多いかな
どうも、一人でやってても楽しくないんだよなー@@;
まぁ、友達とやるときは楽しいです
非常にね!


Maple
やってねー;


TOEO
今日から2次クローズドβでした
受かってたので
早速INしてみたけども
人多すぎ;
窓仕様というせいもあってか重い;
重いのはまだ大丈夫だけども
人多いから敵と戦えない@@;
でも楽しいのは確かかな!
人がいなさそうな時間にちょくちょくINしようかなって思います


では、今日は寝ます
もう1時
寝ないと遅刻だわさ
おやすみー
bye
【2006/01/17 00:54 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
学校始まった
火曜日からだったけど学校が始まりました@@;
だるー
こんばんわ恕です。


ずいぶんなんかサボってたかな^^
だってなんか最近面倒^^
てか
すっごい久しぶりに体育があって
割と本気でバスケやったら
筋肉痛になりました・・・
もう老人みたいです^^;;;
それでも、クラスでフットサル部作るみたいなんで
参加する方向ですけどね
一応サッカーやってたんですよっ!
んま、今では動けませんけど^^;


ああそういえば
TOEOの2次クローズドβ受かってました^^
まぁ適当に時間あるときにやろうかなと思ってますけど
結構期待してたから
楽しみかもしれない。
まー、やってみないとわからないか


GC
IceCandyでの活動が増えてきたかも。
まあ、適当にやってます



じゃあ今日はこれくらい
授業中暇なんでMailしてくれる人募集^^
|彡サッ
【2006/01/11 22:52 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばとーn
しおりんごおおおおおおおお
からばとんが回ってきたのでやってみようかと



欲求バトン



Q1.今やりたいこと
睡眠(


Q2.今ほしい物
ん~
釣り具考えてたらきりがないぜ
家かな^^


Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
うーn
釣具全部欲しい^^^^


Q4.現実的に考えてほしいし買えるけど買ってない物
服かなー


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
バイクとか欲しいよ^^


Q6.タダで手に入れたいもの
学校に送り迎えしてくれる人^^


Q7.恋人からもらいたいもの
恋人からモノもらえたら何でもうれしいz(


Q8.恋人にあげるとしたら
ha?


Q9.このバトンを5人に回す。
ばとnって止める派なんですけど…

じゃあ
・しおりんご
・しおりんGO
・しろいんご
・しおりん
・しおとりんご



Q10.このバトンを無視したら?
無視してもいいです(ぇ




終わり!
|彡サッ
【2006/01/09 22:42 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
春休みまで2ヶ月切りました
冬休みがまだ終わってないのに、
春休みまでの日にちを数えてます。
恕ですおはよう(?


3月1日まで学校なようなので、
春休みまですでに2ヶ月切っております
楽しいことばかりではなく
その間に学年末のテストがあるのですが@@;
ま、なるようになるだろ
てか、さらにその前に難題が;;
冬休みも残り3日なのに
まだ宿題終わってない^^;
かなりやべえええええええ
ま、なるように(ry


GC
固定部屋を作ったりして結構楽しんでますよー
なかなか仲のイイ人も増えたりして
ま、Mapleみたいなともろく機能はまだ
実装されていないようなので
仲がいいだけですけどね@@;
自分のキャラレベルがあがりすぎちゃって
何人かサブがいます
代表的なのは、IceCandyですかね
ネカマちゃんです(*・ω・)
hehe
んまそれくらい


Maple
相変わらずやってない
けど、友達が来るようなのでまた少しやろうかなと
サクチケもあるんだけどなぁ。。。
ま、やりたくなったらやります
今日の五目大会出れたらいいけどなぁ。。。
眠さに耐えれるならでようかと!


ではまたー
|彡サッ
【2006/01/07 05:53 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
初夢
ああ、朝から頭いてえ
恕ですおはよう。


Real
初夢を見ました。
いつもは夢の記憶は残らないのですが
なぜか見ました。
その夢はPCのディスプレイの部分の破損でした。
なんか夢で、妙に焦ったなぁ。。
ま、夢ってそんなもんでしょう。
ところで、昨日釣具店CASTの初売りに並んできました。
10時開店なのに6時から並び、
3番目でした!
正直寒さよりも、暇がきつかったです。
いいもの買えましたよ♪
13000円くらい使っちゃいました。。。
まぁバッグも買ったし仕方ないか。
早く釣りいきてえ(ぁ


ぐらちぇ
大会がありました!
優勝しちゃったy
HAHA、まぁチームが強かったんですけどね@@
楽しかったかな
というか、俺のチームほど気合入れてたチームは他になかったはず。
HAHAHA!
また、出たいなと思いました。


Maple
最近やってなす。


じゃあこれくらいで
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2006/01/03 12:38 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2006年
新年明けましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いします。
恕ですおはろ。


お年玉、やばかtt@@;
おばあちゃんから5万もらいました@@;
PC買いなさいって!
すごす
やばす
驚きすぎましたy・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとう。


さて、今年もぼちぼち更新していくのでよろすく
またのん!ノシ
【2006/01/01 13:25 】 | Real | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
