スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春休み気分
テストも終わりこの土日春休み気分ですごしました
恕ですこんばんわ(゚ε゚ )


もうなんか明日学校だったの思い出して
激しくがっかりしました(´・ω・`)
まぁ、仕方ないけども。
もうラスト5日!適当でも終わるぜ!!1
けど、出席日数やばいのでサボれないのが残念(マテ
てか、明後日漢字テストなんだけどね^^;
地味に結構やばいんだけど^^;
なんか↑の分ぐちゃぐちゃだな俺。
国語力ないなぁ・・・
これはまずい。本当にまずい;
まぁ徐々に良くしていこうかと思います


Maple
4日からMapleやろうかなと思ってます
トモロクあいてる人は恕と栗に送ってくれたらあれだ
うれしいかな!
後狩り友達募集!!
(´・ω・`)


GC
なんかイロイロサブばれちゃった
まぁいいか
ついでに、公認サブ晒し
IceCandy
剣:17
弓:12
魔:18
1.732050
剣:12
弓: 5
魔: 8
他にもいるけど
とりあえずINはこのキャラ中心


じゃあ今日はこれくらいで
またのー
おやすー
スポンサーサイト
【2006/02/26 23:52 】 | Real | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
テスト終わり
ふう
やっとテスト終わった
最終日死んだ・・
なきたい('A`)


まぁ今日からはもう楽なので
春休み気分でいきます(ぁ


じゃあ今日はこれくらい。
bye
【2006/02/24 12:54 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
こりあん
今GCで話題の韓国人「tenma」氏と戦ってきました
あれだww
強すぎwwww
もうね・・・
剣で6戦やって1回勝てました。
ホント死んだかと思った(^ω^;)


と、今日は久しぶりにGCネタ!
証拠SSも貼っとくか
証拠SS


てか、勉強しろよおれ。
あほじゃんおれ。
明日英語だろおれ。
乙じゃんおれ。
bye(ぇ
【2006/02/23 01:12 】 | GrandChase | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
希望の光
後もう少しでテストが終わる
テストの後の春休みが希望だ
ちわす恕です


なんかやる気なくす(´・ω・`)
ぺっ、ぺっ!
もうあれだ
寝よう(ぇ
明日のテストやばいけど
ぺっ、ぺっ!
bye
【2006/02/22 03:44 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだ後5日
先週の金曜日がテスト初日で
今週の金曜日までテストがあります。
正直だるいです恕ですこんにちわ。


3月4日から春休みなのが救いだと思って
勉強がんばってるんですが
どうにもだるい@@;
ま、勉強の話はやめて
別の話(゚ε゚ )
フットサルのTeamを友達と作ってるんだけど
その活動が春休みから活発になりそう
チームは14人だけど
みんな仲いいので楽しめたらいいかな
大会とかも出る予定だけど
初心者もいるので勝てるレベルになるまでは程遠い^^;
まぁ俺は経験者だけども
フットサルは初心者同然
形になるまでは遠い道のりダケド楽しみながら
がんばりたいと( ^ω^)


ところで、今年はための人達が受験の年
俺は、受験のない学校だからそんなにあれなんだけど
よく釣り行く友達が。。
受験シーズンとか・゚・(ノ∀`)・゚・。
一人で行けと( ^ω^)・・・
一人でも釣ってやるっ!
あれだ、なんか楽しみだ(ぇ
夏休みが楽しみだああああああ(死


そういえば、Mapleだけど3月4日にサクチケ買うか悩み中
正直サクチケ買っても狩りするか微妙だし悩むところ。
以前はアバタねーとやる気でねーしとか思ってたけど
今はどうでもよかったり(ぁ
買うとしてもサクチケだけかな
っと、ソロソロご飯だ
bye
【2006/02/19 18:24 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
生きることによって見出された光
ああ、明日テストだ
やべー、徹夜な空気(^ω^;)
恕ですこんちわ


昨日友達が盲腸の緊急手術をしました・・・
テスト明日からなのに・・・
災難としかいいようがない;;
その人は2番とかにも入る秀才なのにね;
月曜日からこれたらいいけどね。
たぶん明日はきついだろうなぁ。。


ところで
サイレンが見たいでs
まじおもしろそうだしw
誰かと見に行こうかなぁー
それかP2P駆使して落とすって手もあるけど。
P2Pは極力使いたくない
ま、見に行くか落とすか
それはテストが終わってから考えます(^ω^;)


テストは24日まで!!
がんばるぞー
あれだ3日までで学校終わりだから
気持ち的にも楽
もう講義も全て終わったし。
テストのみ!!
って感じで。
ま、がんばりますy


テスト前になるといつも更新されるのは仕様です^-^;
じゃ、そろそろ勉強再開してきますy
bye
【2006/02/16 20:07 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
必要とされないなら死んでもいい
あれだ
てすとちけーんだよ('A`)
ちわす、恕です


いむがみさんからばとんきたので
一応やろうかと


【指定バトン】お題『eminem』


Q1.PCもしくは本棚に入っている『eminem』

CDは1個かなー
本も1冊
PCには結構入ってるかな
といっても104曲でした(´・ω・`)


Q2.今妄想している『eminem』
intaisinaide...(ぇ


Q3.最初に出会った『eminem』
友達にこれいいから
って逝って借りたCDからはまったかなぁ


Q4.特別な思い入れのある『eminem』
あれだ、精神的に本当につらかったとき
気を紛らわす意味とか
ストレス解消の意味とかで
ものすごく助けられた気がする。


Q5.最後にバトンを回したい人&指定単語
止めるってことにします^-^
ネタがなくて困ってるって人はやってください
特に後とか後とか後とか


じゃあ勉強再開してきます
bye
【2006/02/15 22:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
aa
願いは1つだけ
その願いを叶えるためなら
己の身の犠牲も厭わない
【2006/02/13 15:46 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
てすと
17~24日までテストがあるようです
だるー
今日は化学と英語をやる予定
留年をしないため。
後悔をしないため。にがんばりたいです
私の学科は3~4年でクラスの4分の1が留年しちゃうので
今年はまだちょろいんだけどね( ^ω^)


ま、がんばるよ(゚ε゚ )


じゃあ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


追記はGCの戦略(UPする必要ねーけど
続きを読む
【2006/02/12 10:43 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
遅刻だ
あれだ遅刻です
45分から授業始まります
今家です
40分くらいかかります



































乙。


さて
少しMapleがやりたくなってきた気もしないでもない
こともないけど(ぇ

やりたくなったらやります
たぶんクレ子を
hehe
そろそろ学校行ってきます
【2006/02/10 08:40 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
火曜日
全ては月曜日から始まった。
月曜日いつもどおり朝7時半起床。
その日外は激しく向かい風
しかも雨。
俺は学校まで一本道で13kmくらいあるから・・・
普通なら雨で向かい風の時点でサボります^^
けど、火曜日には大事なテストがあるのにもかかわらず
その教科書を学校に忘れていたため学校へ行った。
そうして授業も終わり家に帰宅
教科書忘れてた^^;;;;;;
乙。
テストは不幸にも1時限目
あれだ
明日早く学校いくしかねええ(´・ω・`)
仕方ないので早く行くことに















645.jpg



早くつきすぎた。
まぁ勉強・・・




といってもやる気が出るわけもなく
最近流行っている例のダーツの痕
つまり穴の写メを取ってみた^-^
da-tu


これ、マジデ先生にばれたらやばいってw
まぁするーの方針で^^


ああ
テストの方は90を撮りました^^
これでなんとか首は繋がったかな


ということで日記終わり



GCのほう全職晒された臭い。
bye
【2006/02/09 20:39 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すっきり
おひさー
恕ですこんばんわ


少し気になることがあったんだけど
すっきり解消しました(`・ω・´)
あれだ
日本語難しい;
英語はもっと難しい


☆Real☆
テストも近くなってきました
今週には、テスト発表だと思われ;
テスト発表があったらまじめに勉強開始せねば;
テスト勉強でゲームしなくなると
ブログの更新頻度が上がる仕様なのはいつものことw
まぁ、今回がんばらないとやばい教科を中心に
成績UP、優を目指してがんばりたいですb


☆Game☆
Mapleはあんまりやってない
むしろ全然;
五目大会も出たいのに用事があったりで出れない;
むーん来週は出れたらいいな
紫陽花様とか勝ってんのかな!


GCのほうはどうだろ
少しやってるくらいかなあ
ラスのカードも手に入れたので
ラスの実装が待ち遠しいというのも少し。
最近は剣と弓を中心にやってるので
魔は技術落ちてる感じ
人によればあんまり落ちてないようだけど
慣性ジャンプの成功率、飛び込み投げの距離感
共にかなり悪くなってる;
Playerとしてはかなりミスったなって思う場面が多い;
魔もやらねば・・


そして
最近はSeal Onlineなるものを結構やってます
結構楽しいかも
まぁ、まったり楽しめたらいいかとw


今日は結構書いたな
できれば毎日更新を目指して行きたいな
後あれだ
写メを貼るとか、SS撮って来るとか
色のある日記にしたいぜ(`・ω・´)
じゃあ今日はこれくらいで
おやすみー
bye
【2006/02/05 23:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
井の中の蛙
Hello!
なんとなくこんな時間なのに起きてるから
日記を更新してみる。
何をしていたわけでもなく
こんな時間まで起きてるなんて
嗚呼...


今クラスでダーツが流行ってるんだけど
壁が穴だらけヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
家とか友達の家とかだと
かなり俺うまかったから
上手いほうと思ってたんだけど
実際クラスの中ではカスの部類(´・ω・`)
楽しいからいいけどねっ!
ところで、最近友達に借りて
GameのBioHazardのノベライズ本を読んでます
超おもしれえwww
授業中暇しなくていいぜ^^


あ、そういえば、後一ヶ月で春休みです
その前にテストあるんだけども
後一ヶ月がんばるかね!!


そういえばところで
最近はGCもMapleもあんまりやってない状況
SealOnlineってやつに結構はまってる
こともないけど(ぇ
楽しいですよ


あ、そういえば!!
携帯予約しました
機種変!
3年も同じの使ってたからねえ
これでようやく電話復活!!


んま
ソロソロ寝るかね
明日の講義は楽だけど
寝ないと、身体が疲れちまう
じゃあbyebye
GoodNight
【2006/02/02 01:18 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。