【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとーn
Linkをイロイロ更新しました
GCとMapleに分けたり
いくつか追加したりb
GCの初心者講座を開いてるブログもあるので
興味ある人は覗いてみるといいかも?


追記はばとn
続きを読む
【2006/03/31 13:40 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
温泉帰り
温泉から生きて戻ってきました(
恕ですこんちわ


さて、折角なので温泉のお話をヽ(゚∀゚)ノ


1日目(27日)
朝7時に出発!
高速ですいすい行って
12時くらいに熊本につきました。
少し気持ち悪かったので
まぁ、走行中にジャンプ読んでたから酔ったわけだけどね
車で休んでいる間に
姉と妹と母はどこかへ行っていました(;^ω^)

気分がよくなったので熊本城の散策へ
結構きれいでした
来年築城400年とかで改装も進んでいました
熊本城

こんな感じ。
姉以外と合流して、お昼ご飯を食べて
姉の帰りを待ってました
そうして、姉が帰ってきた後
ペンションへ ぶーn
ペンションの料理はすごく美味しかったなぁ。
雰囲気もすごく良くてリラックスできました(`・ω・´)


2日目(28日)
この日の予定はパラグライダー。
そう、生死を賭けた勝負でした・・・
続きを読む
【2006/03/30 13:36 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
旅行
もう25日ですか。
よし、今日はお小遣いの日
春休みも終盤(´・ω・`)
毎回言ってるな
ちわす、恕です。


Real
27日から2泊3日で温泉旅行行ってきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そう、彼女と初旅行
















































嘘でした^^^^^^^
家族と行くんですが
離婚後初の旅行でみんな楽しみにしてます
といっても、観光というよりはゆっくりするという感じ
そういう旅行もいいかなぁって思ってまふ
2日目の朝かな?
パラグライダーに乗る予定
死んだらこのブログの更新はなくなるでしょう(マテ
もし、可能なら、上空から写メ撮ってきます(ぉ
まぁその2日の間はブログの更新はすとっぷ
ってことで。


Maple
うーん、やっぱりやる気低迷中;
発光のサブも53になりゾンビも一緒にいける状態だし
キラもきっとそろそろゾンビ狩れるんだろうけどなぁ
やる気がががが;


GC
追記に初心者講座を書いてみることにします(ぉ
今まだ初心者の人、これから始めようかな
とか思ってる人が見てくれれば幸いです。
続きを読む
【2006/03/25 12:54 】 | GrandChase | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
もう新学期
3月ももう終わりに近づき
新学期の気配が近づいてきました
恕ですこんちわ。


Maple
ミキさんに狩りを手伝ってもらって
なんとかレベル62になりました
かなり狩りサボっちゃった(´・ω・`)
(わざとじゃない)
ごめんよ
そして、ありがとう!
そしてまたよろ


GC
先日某氏とタイマンをして
自分のはっきりとした課題が見えてきた気がします
当面はその課題をクリアするために頑張りたいと思います。


本人は自分のことを言ってるだけなのかもしれないけど
いつも某mkさんに元気付けられてる気がします。
彼女の頑張ってる姿を見て
俺も頑張ろうと思ったりね。
まー、お互いがんばろー
と、戯言を言ってみる


じゃあこれくらいで!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


続きは亮
続きを読む
【2006/03/23 10:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
春休みはやいなー
気づけばもう22日春休みももう2週間となりました。
恕ですこんちわ


さて、ここ最近は本当にいろいろありました。
いろいろあってそれを乗り越えたことで
人間的に成長できたらいいなとか思ってるけど
実際どうなのかわからない。
成長できたらいいなー。


ところで最近Mapleはもう飽き気味
なんとかミキさんの手伝いで61まで上がったんだけど
それ以上やる気g・・・
これは・・・
(´・ω・`)
まぁやる気でたら、またINするかなー
ふふ。


GCのほうはどうだろう
順調っちゃ順調だけどなかなか強くなれない
無理な技術UPを計るより
自分にできることからはじめた方がいいのかなとか思ってみたり
その辺よくわからないけど。
上手い人のリプレイとかみながら
やっていこうかな。


じゃあ今日はこの辺で
bye
【2006/03/22 13:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
強くなれねー
たまにはGC記事でもいいかなっと
GC記事で更新。
恕ですこんばんわ


上手い人と戦うと楽しいです
大抵の日はたこたんとチームしてます。
たこたんはタイマンをするとスキル差で惨めになるくらい上手い。
俺も上手くなりたいけれど
剣にはそろそろ限界を感じてきました;


後の時間にいろいろな人とタイマンしたり・・・
タイマンは上手い人と戦えば負けが多くなります
最近は剣ばっかりやってるからその影響もあるかな。
今日は某男とタイマンして
剣は大体五分(相手不調)
弓は勝ち越し(相手不調)
なんだかなー;
まぁ、楽しいからいいか。

GC楽しいけど最近酷い升が横行して
悲惨です
Playerを強制落ちさせる升で
これは逮捕者も出るんじゃないかといった具合
悲惨。


まぁこれくらいで終わります
bye
【2006/03/20 21:01 】 | GrandChase | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ばとn
恕ですこんちわ
最近変な更新が続いてたので
1日に2度目の更新になるけれど
2つ貯まってたばとんをやりたいと思います(`・ω・´)


ばとんは長いので追記に(ぇ
続きを読む
【2006/03/19 17:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
光の中の闇
最近だんだん昼夜逆転してきて
問題ありだなって思ってきている恕です
ばんわ


なんだか、やることが全て上手くいかない気がします
良かれと思ってやったことが逆効果だったりね
Realの話なんですけどね。
まぁネットでもそうです
逆効果だったり、してます
ストレスの発散に釣りでも行こうかな
といっても
ストレスが溜まるほど繊細な人間ではありません。
こういう文を書くのは控えるブログなのに
こんなことを書いてるわけですが
おもしろい記事にもならず
ネタもなく
書くことがないわけです。
しかしながら、地味に1年と4ヶ月近く続けてきた
このブログを停止させたくはないので
更新をしたいと思ってるところです。
面白くないブログなのに
毎日40人前後の人が見てくれてるのは
嬉しいことです。
糞ブログ観てくれててありがとう><
こめんとしてくれたら尚嬉しいです


さて、Mapleですが
60になってからというものやる気が一気になくなりました
まぁまったりでいいか という気に
サクチケ終わるまでまだ半月あるからっていう余裕もあるのでしょうか
まぁ、少しずつね。


意味不明な駄文なのに
今日は地味に長くなっちゃいました。


まぁ寝ます、おやすみ。




追記は私信で、Mapleのブログを見ることに抵抗のある
今度からは見てくれるといってくれた人へ。
続きを読む
【2006/03/19 02:17 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しょんぼり
気持ちがまとまらない
考えがまとまらない
そんな感じです
恕ですこんちわ


意図した意味と違った意味で捉えられちゃったり
相手の発言を理解できなかったり
その場の感情で発言して後で後悔したり
そんなことが最近間々あるような気がします
そういう失敗をしないように心がけているつもりだけど
失敗しちゃってる自分
もう少し冷静な頭で冷静な心で
行動するように心がけたいと思ってる


と、少し思ったことを書いてみたけど
日記じゃなす
まぁいっか。
Mapleは最近INしてないです(´・ω・`)
【2006/03/17 12:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガンスト
ちゃおっす。
今日は妹の合格発表でした
なんとか合格していたらしく
平和は保たれました(ぇ
まぁ、本当によかったです。
妹よ、おめでとう(ぇ


まぁそんな、妹にとって大事な日でも
俺は遊んでいたわけで。
今日はMapleの狩りをしようとINはしたものの
やる気でず・・
結局いむがみとガンストしてました
いむがみは初心者のはずなのに・・・
つよすww
え、俺が弱いのかwwwwww
とにかくだ、酷い戦いでした。


今日からおもしろいブログにしようかと思ってたけど
なかなかおもしろい風にはできないわけで
まぁぼちぼち・・・ね。


それじゃ寝ます
おやすみ。







亮から着てるバトンはいつかします(死
【2006/03/16 02:01 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
とりあえず60
ステのSSだけ貼って寝ようかと思います;
もうおやすみって言ったわけだし
眠いし;
60すて

魔力400突破
72くらいで500行きますy
ふふ。
おやすみ
【2006/03/15 02:06 】 | MapleStory | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
土曜日
日曜日はモチベーションが上がらなくて結局INしなかったので
狩りはなし。
土曜日は結構がんばって2lv上げました
とりあえず58です
3次まで12
遠いようで近くなってきた気がします
ふふ。まぁがんばりますy


SSは(ry


ふふ^^
じゃあbye
【2006/03/13 13:17 】 | MapleStory | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つ、ついに。。。
ようやくクレ子が55になって
INT11の守護のマントが装備できるようになりました
激しく遠かった気がする(´・ω・`)
まぁでも明日(今日)からはゾンビ進出!
楽しみながら狩りできればいいな
ところでSSがなぜないかだけど
Mapleのゲームガードみたいなやつのせいで
起動してからだとSSソフト起動できないんだ
つい起動忘れるんだ^^;;;
まぁ明日は忘れないようにするし
新しいアバタかわいいし(


ところで、GCのほうは
IceCandyのレベルもかなり上がってきてしまったので
そろそろ主活動を1.732050にしようかと
まぁわかんないけどもw
んま
どのキャラ使うにしろ楽しめたらいいな。


はやりの(?続きでこめんと返信ってのやってみます(ぇ
続きを読む
【2006/03/10 01:32 】 | MapleStory | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
FF
ポ、ポーションうめぇえ
いや、ポーション自体が上手いんじゃないです
ポーションを調合することによって上手さががががが
いやまじでww
俺のオススメはポーション+サイダー
これやばいしw
正直ポーション自体は
そこまでうめぇとは言えないけど
混ぜることによってハイポーションになりまs(
ああこれはうまい


さて、今日でクレ子55目指してがんばるぞー
bye
【2006/03/09 12:39 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やっとかよ
やっとレベル54になりました。
やっと闇栗10個貯まりました。
55に早くなりたす(´・ω・`)


明日55にするぞー・゚・(ノ∀`)・゚・。


暇があったら夜も入ろうかな
ぺっぺっ
bye
【2006/03/08 19:01 】 | MapleStory | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
恕と栗
恕と栗Lv53に上がりました
一人狩りとかさみしす(´・ω・`)
INする時間帯が悪いんですかね!
とりあえず55にして守護のマント装備したいかな
確かINT11だったし
55になったらその次の目標は漆黒装備ってことで!
今日はSS撮ったはずだったのに撮れてなかった仕様で^^;;
明日あたりからはSSも張る予定!




追記書く予定なかったけど
忘れてた件があったので
lide用に
続きを読む
【2006/03/06 16:42 】 | MapleStory | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
春休みですよおおおお
春休み突入しました
けれど火曜日再試です乙です
恕ですこんちわ


Maple
復帰予定ですy
恕と栗60%くらいまで上がってます(゚ε゚ )
復帰ってこと報告したので
終わり!(死


またの(ぁ
【2006/03/05 19:39 】 | MapleStory | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
