【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
下等生物
自分が下等生物だと再認識しました
こんちわ恕です


さて、そろそろGWなわけですが
バイト三昧になりそうでうs
つーか平均週5日とか多くねw
まぁいいんだけどね!
りっちになりてえ!!!


ところで、今日は30日明日は1日
1日に提出するレポがまだ2個できてません
( ^ω^)・・・
やべえwww
まぁ終わると思うけど
バイトまでに終わるかどうかが微妙
できれば終わらせたいから
更新終わったら開始します
えへへ。


そういえば、GCにラス2次が実装されました
まだ未知数の部分が多いけど
空中Dから投げれないのがかなり剣と違うな
ラスの後に剣やると
感覚が違いすぎて問題
少しの間は隠者中心にやろうかと
まぁ。それで切り捨てるか否かを決めるかな
とりあえず恕は全職2次完了だわ
まぁ、楽しめるようにやる。


じゃ、レポってきま
boon
【2006/04/30 13:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ほんと下等生物でごめんね。
【2006/04/30 02:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新がががが
更新が不定期になってます
こんばんわ恕です
なんか、更新するリズムを作れないんです(´・ω・`)


さて、
Realですが
Catch The Wave買いました!
Def Techの新しいアルバムなんだけど
ノリで買っちまったわけだ
でもいいわー
CD音源最高だ!!1
最近ずっと聞いてます|´_ゝ`)


GC
ラスの2次が追加されましたね
強いか弱いかは別として
ロールできて楽しそうなので
ラス2次を取りたいと思うけど
まだ遠い・・・;
まぁじょじょにがんばるお


そういえば、Realのほうは
レポとか段々増えてきていろいろ忙しくなってきました
この土日も2つもレポが貯まってるので
あんまり暇がないかもなー('A`)
まぁ、暇は作るもんなのでがんばるお


ほいじゃ、また明日きっと更新しますお
bye
【2006/04/28 15:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっちまった・・・
おいっす!
恕だ(


なんかバイトいきなり5連勤なんですg・・・
しかもきつい金土日を含んでる!!1
まぁ、そこまできついわけじゃないですが
まだ忙しくないほうらしい。。
まぁ、少しはなれてきたし
これからもどんどんイロイロ覚えないとねー


さて。
昨日は雨の中バイトにいったんですが
一つ思ったこと
雨がいてえwwwww
いや、ほんとに痛いんだ・・・
スピード出したら雨が痛い・・
しかもスリップしやすいときたもんだ
気をつけないとねー


おっと、そろそろタイトルの理由を・・・
続きを読む
【2006/04/23 10:44 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
風こえええ
おひさー
恕ですこんちわ


さて、いろいろ安定してきて余裕が出てきたので更新
原付にはかなりなれました
調子のって60kmとか出しt
まぁ、段々これが普通になってくるのかな
事故には気をつけて運転したいと思ってるy
それにしても、風は怖い・・・
強い横風だとまじであぶねぇ・・・
車が横にいるときに強い横風が吹いたら超怖い
死なないようにそういうときは速度落として運転しよう・・


そういえばホカ弁のバイトだけど
段々慣れてきました
まぁまだご飯をつぐ仕事くらいなわけだけど・・・
イロイロ覚えないといけないし
大変なのはこれからだろうな
今日もバイトだし!
まぁ、1つずつ覚えていければいいな


GC
最近はあれだ
バイトで疲れてたり
やる気でなかったり でどうもIN時間が減ってる感じ
まぁ大抵やってるわけだけどね
上手い人が段々レベル上がってきてるから
レベル差きついなぁって思うときが何度か
メインの活動を本格化して
ある程度レベル上げたほうがいいんかな
まぁいいか。


さて、今日からはまた毎日の更新を目指して行こうかな
ふふ。
ほいじゃまたねー
【2006/04/21 15:46 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの更新
おひさー
恕ですこんばんわ


バイトが始まり少しばかり忙しくなってきました
まぁまだ2日しかいってなくて今は覚えることに必死!
少しずつ慣れてきたけど
まだ分からないこと多いから人に聞きつつ覚えて生きたい


久しぶりの更新なのに
もう疲れたからこの辺で終わる^^
boon
【2006/04/18 22:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あれだな
雨死んで欲しい
恕ですこんちわ


雨のせいでイロイロできませんくそが
雨とかまじで・・・
ああ、しかも金曜担任の印鑑もらえなかったから
通学許可のやつ出せなかったし・・・
むう
まぁ月曜に出してもいいか


GC
なんかあれだ
上手い人と対戦しないと
調子が上がらない
これは普通かな、たぶん普通だろうね
上手い人と戦うことが楽しい
けれど、あんまりそういう人がいない現状
(´・ω・`)


先日は取り乱したけど
もう大丈夫
生きてる。まだ生きてる。


そういえば・・・
聞いてくれNTTほんとないわ。
昨日の夜何時くらいか忘れたけど
いきなり回線切れたと思ったら
その日はずっと繋がらなくて朝ようやく繋がった
あれは恐らくNTT側の問題。。
NTTの電話が込み合って掛けれなかったのが証拠
あれはほんとないわー。
俺みたいなゲームで回線使う人はまだいいとして
仕事で使ってる人もいると思うんだ。
ほんと最悪だわさ
まぁ仕方ないか


今日はこれくらいにしよう
bye
【2006/04/15 11:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
じーしー
バイクの通学許可明日提出してきます
ちきん恕ですこんちわ。


GC修正パッチはいりましたね
ほとんどは修正されたようです
なんだかあれだな
テストPlayくらいしろと・・・
まぁいいか


さて、最近なんだか疲れてるのかもしれない
いろいろね。
精神的にも、肉体的にも、、、
つらくなったら
誰かに話を聞いてもらいたいけど
なかなかそういうわけにもいかなくて
自分で解決するのも難しくて
なんだろう
どうしていいのかわかんねー。
ふぅ・・・


今日のところはゆっくり寝ます
では。
【2006/04/14 00:31 】 | GrandChase | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
公道怖い
学校が始まってもう何日か経って
もう学校のリズムになってきました
恕ですこんちわ


さてタイトルにあるように
公道が怖い!!!
ってことです(ぇ
いやあれだ原付で練習していざ公道に出よう!
ってところで公道の車が怖いわけで・・・
いや、案外怖いものだ
ほんとw
もう公道に出てガンガン走ってる友達曰く
怖いのは最初だけらしい
でもこえーよ(´・ω・`)


そういえば、先日の記事でもあった高木先生
今日は1時限目の回路の授業の担当でまた会うはずだったので
先日の流血事件を謝ろうと思ってました。
続きを読む
【2006/04/11 20:22 】 | Real | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
最近更新が不定期(´・ω・`)
もう学校始まりました
だるいです恕ですこんちわ


6日から授業がはじまりもう昨日は6時限の講義だったわけですが
だるいながらもなんだか春休み気分は早々に抜けた感じが!
しかし、ハプニングがないわけがなく
ひょぇーなことがありました^^
それは、4月7日1,2時限目の電気計測の講義
その先生は先生になってから初めての授業らしい・・・
続きを読む
【2006/04/08 10:30 】 | Real | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
もう終わり
おいーっす。恕です。


もう明日から学校です・・・
早いもんだな1ヶ月の春休みも・・・
明日からは3年の新しいクラス!
何人か落ちてくるんだろうな。
まぁなじめたらいいなっと。
3年→4年に上がるのは結構大変みたいだから
勉強の方もまじめにがんばらないとな
後、原付で事故とか危ないからその辺も注意しないとな


ところで、今日の5時くらいからバイトの面接!
ホカ弁のバイトヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
友達の紹介なので、がんばりたいね。
まぁまず今から履歴書書くよ^^
受かればいいけどなー。


話し変わって最近のGC
Ice主活動から
昼間:1.73(ry、夜:恕と言う感じに
Iceのレベルとかかなり上がってきて
恕でやるのとあんまり変わらなくなったのと
1個くらいレベル高いIDあってもいいかなって思い始めたのが要因かな
みんなで楽しんでできればいいな。


そういえば
1.41421356・・・
コレ何かわかりますか?
続きを読む
【2006/04/05 14:18 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
原付
ちわーす
恕です。


今日原付免許の試験受けに行ってきました
徹夜で勉強して・・・
しっかり合格してきました。
本当に安心w
バイクは6日くらいに来るらしいです(ぉ


ちょっと徹夜疲れがあるので今日はこの辺で;
bye
【2006/04/03 19:28 】 | Real | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
