【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐらちぇ
雨に打たれ今ようやく帰還
恕ですこんちわ

ぐらちぇがネットマーブルと提携したようです
ほんと、その影響でパッド使えなくなってます
公式見てもまだ直る様子もないし・・・
困ったナー


じゃあまた
bye
【2006/06/30 15:03 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
一言日記その1
長い日記は無理でも一言日記ならできるかな
そう思い、実践してみる
恕ですこんちわ

最近バイトが忙しいんです・・
今も6連勤真っ只中だし・・
死なないようにがんばります
ε=ε=(o ・ω・)o


じゃあバイトー
bye
【2006/06/29 17:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
owata
スペイン負けた...
おわた。。
今回のWCもおわた・・・
【2006/06/28 16:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
な・・・
ブルータスお前もかあああああああああ


今日の日記終わりっと^^
【2006/06/18 13:39 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
みなさんありがとう
みなさんお祝いの言葉ありがとうございます
18になって何が変わったとかじゃないですが
気持ちを一新してがんばろうかなって思ってます

こんにちわ恕です


さて
何を話そうかな
特に話すことがないわけだけど・・・(
Mapleまた杏で再開しようかな
とか思ってたんだけど
なかなか踏ん切りもつかないわけで
やる気も出ない・・・っ
今はGCとひぐらしとパンヤをちょこちょこやるくらいかな・・・
なかなかバイトやらで忙しくて
たくさん遊べるわけじゃないけど
まぁ充実してるかな


それじゃあ今日はこれくらいにしようかな
bye


追記はこれからの課題
続きを読む
【2006/06/17 14:20 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
18歳
6月12日で18歳になりました
恕ですこんちわ


去年の誕生日から
長かったような短かったような1年でした
まぁまたこれからがんばろうかなと思います


みんな祝ってね><
【2006/06/12 15:11 】 | Real | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
ああ、最近ついてねえ
おいすー
テスト真っ只中です
恕ですこんちわ


最近ホントついてない・・・
先週の金曜日のこと。
後ろからパトカーが来てたので
制限速度を守ってゆっくり運転してました^^
そしてパトカーがとおり過ぎて随分して
安心して加速ksk・・
ミラーで後ろを確認・・・
「あれ。。。今の影は・・・?」





「そこの原付止まりなさい」
「えwwwwちょwwwwww白バイwwww」
スピード違反でしt・・
これはどうみてもハメられました。
狙われました。本当に(ry
しかし、冗談抜きで罰金7000円・・・・
嗚呼・・・
俺の金・・・


その次の日の就寝中
早く起きて勉強しようと思っていたら
思いもよらない方に、
夜這いをかけられ起こされました(;^ω^)
続きを読む
【2006/06/05 16:21 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
一言だけ
もう振り返らないよ、
前だけ見て進んでやる。

【2006/06/01 21:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
