【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
auauaaaaaaa
PS2パッド壊れた;w;
【2006/07/31 13:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さぁて
またもやバイト忙しい周期です;w;
こんちわ恕です


さてさて、ゆみちゃの大会負けちまった;w;
敗因は俺です
つい、攻めすぎちゃって
死んじゃった;w;
チームの魔としては非常に悪い動きだったかな
ほんとごめんよ(´・ω・`)


じゃあ今日はSSうpしよう!
続きを読む
【2006/07/24 11:44 】 | Real | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
夏休み
暑いですね、こんにちわ恕です


ようやく夏休みに入りました
宿題もあるわけですが
平日の昼間は宿題の時間に当てようかと
考え中なわけです
夕方からはバイトだけどゲームばっかりするのもあれだしね
まぁでも、今年はどうやら宿題は少なめみたいですね
メモすると。
・キング牧師の変な奴翻訳14ページ
・電磁気学のレポート
・電磁気実験のレポート
・電気機器のレポート
・英語のコールシステム
・読書感想文


こんなもんかな・・・?
まぁ英語さえ終われば後はちょろい・。・;
英語はそれくらいボスキャラなわけですよ(´・ω・`)
まぁ適当にがんばります


さて、この日記ですが
SSねーよカス
とか言われたので今日からSSを貼れるようにしたいと思います
と、いってもねたがないため・・・
明日からね^-^


bye
【2006/07/23 12:09 】 | Real | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
MoE
大雨でちょっとバイクで学校行くの危険なので
少し収まるまで家にいることになりました
恕ですこんちゃす


さて
今日はSSいっぱいうpしようかと思ってたんだけど
ビットマップで保存してたため
JPEGに変えるのが面倒になったので
止めました^^
綺麗なグラフィック見せたいから貼りたかったんだけど・・・


・・・と思い
JPEGに変えてやろうとしたところ・・・
250KBまでなのに対し284KBでした
本当に(ry
まぁいいか
今度まとめてZIPでうpしますよほんと><


んじゃbyee
【2006/07/20 08:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
この長い長い下り坂を・・
ふひひ
【2006/07/14 15:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すいえい
水泳で疲れました
こんちわ恕です


サッカーした後そのままプールに突っ込んだわけですが^^
気持ちよかった反面ぱんつのまま飛び込んだので帰りが・・
気持ち悪かったです;;
まぁ楽しかったからいいか
じゃあ少し睡眠ー


bye
【2006/07/12 14:40 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日は何もなかった
こんちわ恕です


タイトルの通り
今日は何もありませんでした^^
終わり(死


ああ、今度MoEのSSうpしてみようかな


bye
【2006/07/11 16:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
台風の風でひょえー
今日は風が強かったです
こんちわ恕です^^


風が強いと聞いて
懸命な皆さんならどういう意味かわかりますよね^^?
そうですぱんちr(
いやもう風本当に強くて・・・
スカートがめくれまくってた・・・
続きを読む
【2006/07/10 15:50 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ヴぁー
疲れ気味です
こんちわ恕です


最近残業ばっかで疲れてます。
今日のバイトもおそらく残業なわけですが
今日行けば2連休
休みが久しぶりに感じます
先週の月曜日から1回しか休みがなかったから
2連休なんて奇跡><
まぁ今日はこれくらいで


bye
【2006/07/08 10:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
開校記念日
うひょー
恕ですこんちわ


今日は開校記念日
休み最高だぜ!!!!


bye
【2006/07/07 10:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
そして伝説へ・・・
明日が開校記念による休みで
wktkしてる恕ですこんちわ


今日ついにレコードを打ち立てました・・・
家から高専まで今までどうやっても
18分台の壁を越えれなかったわけですが・・・
本日ついに17分30秒を樹立しました><
まぁこれ正直運による要素が激しく強いわけだけど(´・ω・`)
事故らないように、パクられないように
アクセル全快したいです^^


bye
【2006/07/06 16:18 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
MoE
おいすー
恕です


最近MoEやってます
いろいろスキルがいっぱいあって楽しいな
つってもそんなにできないのでまだひ弱(´・ω・`)
まぁまったり楽しもうかと


bye
【2006/07/04 15:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ばいと
おいすー
恕です


今日は久しぶりのバイト休み
先週の火曜日から今週の土曜日まで
休みが1回、つまり今日しかないため
かなり今日の休みは重要となてきます。。。
正直つらい・・・
だが、がんばる・・・


bye
【2006/07/03 15:05 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すたでぃ
ああねむい
こんちわ恕です


今日はレポ
明日提出だしやらないとヴぁー
さっさと終わらせちまおう(´・ω・`)


ところで、原付だけど
アクセル全快で口を全快にして空気吸ってたら
とても気持ちよかったです
続きを読む
【2006/07/02 11:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
土曜日
おいすー
恕です


今日は日曜日
やるべきことを明日に伸ばして
今日はあそんじゃおっかな・・・


bye
【2006/07/01 11:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
