【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむいねむい
こんな時間まで起きてて眠いのは当然か
こんばんわ、恕です


全く夏休みも早いもので、もう1週間ないです
宿題は100%残ってます
はは・・・^^


さてさて。
バイトばかりの夏休みだったなーって思ってたけど
そうでもなかったりするかな。
フットサルやったり、渓流に泳ぎに行ったり。
すっげー楽しかったかな
バイトがもう少し楽だったら
もっと遊べたかもしれないけどそれはまぁ仕方ない。
来年も渓流に泳ぎに行きたいなぁ。


そういや、最近TWまた始めました
レベル16です。
といってもあんまりやってないので
びみょーだけど><
今度SSとってこよー


じゃあおやすみ
【2006/08/31 05:18 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
寝る前の更新
相変わらず毎日更新ができません
こんちわ恕です


GCですが
ようやく新しいコントローラに慣れてきて
ロールが段々出るようになってきました
→ロールはかなりイマイチ
←ロールも調子悪いとイマイチ
なんて状態ですが前よりは随分よくなった
またコントローラ壊れたら
剣終了にするかGC自体辞めますよ(´・ω・`)


さてさて、夏休みももう少ししかありません
みなはんは、宿題如何ですか?
ぼかぁ、宿題なんて触れてすらいまへんよ^^
はは。
9月4日から学校なので
それまでには終わらせたい。
だからボチボチやろうかと
まずは1日で英語翻訳を・・・っ
ふひひ。。


おっと、そういえば
ハンゲできるようになりました
ノートンのせいでもあったようですが・・・
一番の原因は
IE^^
IEを7.0に更新してたためにできなかった模様
くそい
まぁできるようになったからといって。
するゲームもないけどなっ



さて。今日はこれくらいにするか
ああ。そういやこの前事故死しそうになりました><
信号がちょうど青になって
それも夜だったので
そのままの速度で突っ切ろうとしたわけですが・・・
(アクセル全快およそ70km/h)
信号を無視した普通車が横から・・・
ブレーキ間に合わないと思ったので
そのまま突っ切ったらぎりぎりセーフ;
無視した車は俺の後ろを走ってた車に接触;w;
大怪我はなかったようですが
ちびるかと思いました
人生で初めて本気で死ぬかと思いました;;
あわわわ


どうみても、自分の不注意にも原因が。
今度からは気をつけよう・・・



じゃあこれくらいで
bye
【2006/08/21 01:14 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ひぐらしのなく頃に
今日はバイト休みです
恕ですこんにちあ


最近は「ひぐらしのなく頃に」って奴の最終話
祭囃し編をやってました。
おもすれぇ・・・
後にも上げないとな
今日の朝ようやく終わったところで
結構楽しめました
かなり怖かった
同人ゲーだといって、嫌煙してる人がいたら
ぜひやってみてください
メッセつながってる人とかはあげますよっ
ああ、友達の人でメッセ持ってる人とうろくしよ><
してもいい人アドうpお願いします><


さて、そろそろ夏休みも残り2週間となったわけですが
宿題の方もやっていかないとなー
まだ全然やってないんすよ・。・;
ひぐらしも終わったし
午前中はその時間に毎日当てようかな
とか考えてみたりね


じゃあこの辺で
bye

P.S.
ハンゲできない原因は原因不明です;w;>@
【2006/08/16 17:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
よくあること
また日にちが空きました
こんちわ恕です


カウンターがそろそろ9000です。
まじこんなクソブログなんか見てくれる人がいるだけで
光栄です^^
しかもこのカウンター日の重複できないんですy
うれしいいいいいい><


まぁ今日は・・・ちょっと前の話しですが
こんなことが・・・





















































7777



よくあること・・・・ですよね・・・
続きを読む
【2006/08/11 15:12 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
バストーナメント
おひさしぶり
おいすー恕です


今日は朝2時半に家を出発してバストーナメントに出場してきました
30回大会、俺としては3回目の大会だったわけですが
去年6位だったし今年はもっと↑を狙いたかったわけだ
晴れていたので暑かったけど
釣り場のコンディションは良好
いつになくつれるような気がしてました
5時半から大会スタート
早速いろんなところを回りました
藪漕ぎしたり、原付2ケツで移動したr
それでもバイトのないまま時が流れるばかり・・
そんなとき
友達は俺の目の前で水面下で操るルアーで
40センチ弱のNiceBassをフィッシュ・・・
悔しかった・・


どうしても釣りたいため
去年釣ったダム流域の溜め池のようなところへ
すると友達2人がすでに釣りしてました・・・
続きを読む
【2006/08/06 19:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
a-
頭痛いんすよ・・
こんばんわ恕です


最近MapleでMaple武器一般Drop
のイベントやってるようでINしてたり・・・
といっても、メインで露店見て
クレ子で5%分くらい狩ったら落ち
って感じですが・・・
メイプルスタッフかホーンスタッフが欲しい;w;
出たらいいなー


んじゃ、bye
続きを読む
【2006/08/01 22:26 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
