【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更新しないといけない気がするので
こなああああああゆきいいいいいいいい



(゚д゚)ねぇ
【2006/09/29 02:00 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
テスト終わった
テスト終わりました
恕ですこんちわ


テスト終わったとはいえ、これからレポート地獄
きっつー;w;
【2006/09/22 12:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(3) | page top↑
てすと終わりに近い
お茶 :とりあえず人のこと言う前に自分見直せ、話はそれからだ
【2006/09/21 21:06 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
てすとn
正念場の火曜日が終わった・・
後は、時間かけてやればおk。なはず。


というわけで、今日はGCしてkt^^
魔の感覚がイマイチ取り戻せなくて
最近stanで魔でタイマン開いてたりしたわけだが
だいぶ戻ってきた気もした。
だが、剣が酷かった
何故かロールの精度ががた落ち
段差ロールも酷い。テストであんまりしてなかったからだろうか。
それとも、魔をやってたからだろうか。
どちらにせよ、要練習ということだ;w;
stanで剣タイマン部屋開くか。_。


bye
【2006/09/20 02:11 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
勉強
かるくぴんち・・


人生おわた
【2006/09/19 02:05 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あああ
たいふーんんんn
【2006/09/17 14:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いやまじ・・・
どうやら俺最近ついてない
まじありえない;;


今日バイクでこけた
いてえ・・・
まじ雨の中50kmは出しすぎてたかもわからん・・・
痛ええ・・・


ブレーキしたら滑って
バイクから落ちてバイクとともに5mくらい滑った
ついてない・・・・;;;;;;;
しかも。→のミラー折れた
乙。。。
ミラーって高いのかな・・・




もうだめかもわからんね
【2006/09/12 19:06 】 | Real | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のこと
焦って昨日適当な更新してしまったぜ・・・
おいすー、恕だ。


昨日の夜のことだ。
寝ようと思ったその矢先
俺の元に尿意が襲ってきた。
トイレに向かう途中、黒光りする「奴」を見たような気がした
警戒し、辺りを見回してみるが「奴」の気配はない。
少しばかり安堵し、トイレに向かう。
その刹那、「奴」は姿を現した。
そう、「奴」の名は通称G、ゴキブリだ。
警戒心を解ききってはいなかった俺は、瞬時に反応し、
Gとの距離を取る。
しかし、Gの方の瞬発力は人間離れしている。


その瞬間、俺はあるものを見つけた。
そう、母上が置いたと思われる、殺虫剤の姿だ。
俺の顔には若干の笑みが浮かんだ。
そして、俺は放った。
たちまちGは退散し、俺は安堵して用をたした・・・
続きを読む
【2006/09/11 21:36 】 | Real | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
こいつぁ・・・
しぐ・・
【2006/09/11 02:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぐらんどちぇいす
こんばんわ
こんな時間まで起きてます
恕です。


今日はGCのレベル高い3キャラの戦跡うpしてみようかと





jo




剣:35
弓:29
魔:35





IceCandy



IceCandy
剣:26
弓:18
魔:23





stan



stan
剣:20
弓:13
魔:15



こんな感じ
【2006/09/08 02:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
置換
こんにちわ、恕です


今日は昨日の対置換(1:1)の考察をしようかと。
恕Lv35vs置換Lv39
ステータスは同程度
ルールは5回先取で勝利。
結論から言うと3:5で置換の勝ち
しかしながら、対戦の内容としては充実したものだった。
一度3:0で俺が勝ったのがあったがそれ以外は
どちらも残り1まで削られる接戦。
ラグなどもほとんどなく、実に熱い対戦だったかな


さて、内容考察
まず目立つのが置換のダッシュ技術の高さ
さまざまなダッシュを複合し、常時動いてる感じ
真似できねぇ・・・
立ち回り的には高速移動で相手の動きを見ながら
隙を突いてくる、そんな感じ。
しかしながら。
置換のダッシュスピードはかなり速いが
隙がないわけではないのでこちらも攻めれた
立ちzを使ってきたり読みのレベルも高い
俺としては、
・置換の攻撃後の隙
・立ちzを読んでの攻撃
を狙ったりしてみた


また少し目立った部分として
・置換のダウンさせた後の隙
・投げ合い時の判断
この辺りが若干置換は勿体ない気がした


実際このタイマンで数度あった投げ合いは
ほぼ俺が勝っている。
ダウンさせられた後に投げた場面も何度か見た


自分で感じた点として
・もう少し冷静に攻めること
・必殺技ももっと見てからでもいい
・移動技術の精度アップ
などは、改善すべき点かな と思った。


リプレイ取ってないのが悔やむべき点だが
次回は取って
もう少し深く考察したいところ




さて、今日は追記でみくしぃのシークレットバトン
本来ならマイミクに登録してる人だけでやるものっぽいけど
マイミク少ないし、あえて知り合いでやる><
続きを読む
【2006/09/05 16:29 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
9月
さて、夏休みも今日で最終日
明日からはもう学校です。
こんちわ恕です。


8月のバイトは83.75時間出たようです。
残業率100%^^
週3で3時間のはずがgggg><;
てか時給低いからまじでバイト他のに変えたい;;
まぁいい
それよりも先に
テストがあるためそっちを攻略しないと・・・
テストは9月14日から
ちなみにまだ宿題終わってないので軽くピンチですが
それはあえてするー・・・^^


そういえばこんな更新不定期のクソブログですが
何気にもう10000HIT。
更新前に見たときには・・・
9999

まぁたぞろ目ですか・・・
よ、よくあること・・・


まぁこれくらいかなー
10000HIT踏んだ人には何かぷれぜんつするので
書き込みよろ><;


追記でGC今後の課題
続きを読む
【2006/09/03 04:53 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
