【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クラスマッチ初日
おいすー、恕だ。


クラスマッチ初日。
今日はサッカー2試合あった。
余裕余裕って調子乗ってたら
2回戦かなり危なかった;;
前半は1-2で負けて折り返して
後半になんとか逆転;w;
残り1分まで同点で相当焦った;;
まぁ何とか勝ててよかった!
明日は宿敵の3年機械。
勝つしかない!
がんばろう。


この辺で
bye
【2006/10/31 17:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ああ。
おいすー、恕だ。


明日はクラスマッチ足の具合は良好
これなら明日にはかなりよさそうだ。
気力の力すごす^^
明日はがんばっちゃおー。



ところで、携帯で見てくれてる人の要望で
左にあったプロフィールを記事に。
だがその途中で事故で元のテキストが消えたため
手抜きでプロフィール作りました^^
まぁプロフィールなんていらないよな^^
おこk


じゃあこの辺で
bye
【2006/10/30 17:44 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
プロフィール
・Real


名前:恕
齢:19歳
誕生日:6/12
身分:高専4年
メッセアド:maple-jotokuri@hotmail.co.jp 気軽に登録よろす
趣味:バス釣り、PCなど


・GrandChase



エレシス:40Lv
リル:31Lv
アルメ:39Lv


他に使う主なキャラ
IceCandy,stanなど。


・MapleStory


省略・・・。


【2006/10/30 17:39 】 | Profile | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やってしまった
おいすー。恕だ。


クラスマッチを火曜日に控え、
それに備えて今日練習がありました。
その最中で、右足を痛めてしまった。
多くの日本人がそうであるように、俺もまた右利き。
小学3年からサッカーをしてるので左足も蹴れる。
が、右足を痛めてしまったのは大きい。
ああ、まずったなぁ・・・。
後2日あるので治ればいいな・・(´・ω・`)
痛みさえなければ動けるんだが・・・
まぁいい。やってしまったのは仕方ないので
がんばって治そうと思う。
気力でなんとか(`・ω・´)



ところで昨日、久しぶりにまたアルマゲドンを見た
やはり感動だわ。
泣いたお><;
もうアルマゲドンまじいいわ。
思わずリッピングしちゃった。
また今度みよう


じゃあ今日はこれくらい
bye
【2006/10/29 21:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
三日坊主
連続更新2日目で止まってしまいました;w;
三日坊主です。こんちわ恕だ。


バイト。ついに辞めました
なかなか難しいですね。
年明けたらまた新しいバイト探そうかと思います・・


ところで、最近はラペルズちょっとやってます
グラフィック綺麗だしなかなか面白い
一緒にやろう!


じゃあ掃除少ししてきます
bye
【2006/10/28 11:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
小説
おいすー。恕だ。


昨日言ってたレポもしっかり終わらせた!完璧!
だがまた今日レポが出た;w;
実験のレポ辛い;
枚数多いし、何より検討課題が難しい
ぐぐっても出てこないのが難問だわー;
とりあえず今日の実験の受光素子はまぁまぁわかった
今のうちにレポ少し進めとくか・・・!


さて、題名にもあるように小説のこと。
ここ最近また小説読んでて
特に今は、山田祐介とか見てたりする。
友達が紹介していた本多孝好も探してみようと思ってる。
おすすめの小説があったら教えてほしい。
本を読むのは楽しいぜ!


ま、今日はこれくらい
bye
【2006/10/25 16:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レポート
ついこの間までまだ最高気温28℃とかだったのに
もう一気に寒くなった。
手がかじかむ季節。なのに、まだバイク用の防寒具がない俺。
この冬おわた。
おいすー、恕だ。


さて。明日がサンデー&マガジンの発売日だというのに
明日までのレポートが二つ
明日学校でできないじゃないか・・・
これは困った。
今日これからやればいいのだが
家に帰るとどうにもやる気が出ない。
だが明日のためにやらなければならない。
今度からは貯めないように処理しよう・・・


元々は、MapleとGrandChaseの日記だったのに。
いつしか話題はほぼリアルネタ。
というのも、Mapleは稀にしかINしないし。
GCは中々ネタもない。
もうブログ紹介のところも、リアル日記と変えた方がいいかも。
GCはもう、過疎→終了 になりそうな感じだし。
どうしたもんだー。


なんだか今日は文章にまとまりがない。
疲れているせいかもしれないな・・・。


今日はこれくらい。
またな
【2006/10/24 19:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
更新が滞っております
恕だ。おいす。



ここ最近、学校の後に バイトorフットサル が確実にある日々
さすがに身体がきつくなってきた。
10月の終わりにあるクラスマッチまではこの日程が当分続きそうだ
毎朝リポDを飲んで、何とか生きている・・・
今回こそはサッカーで優勝するため。みんな張り切ってる。
俺もがんばらねば。。。
自分で言うのもアレだが、体力面に相当の不安があるものの
俺はチームの要。やはり、身体がきついとはいえがんばる必要がある。
ここが踏ん張り時、がんばるぞ・・!


ということで、みなさん応援してくださいね><;
【2006/10/19 00:50 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
近況
こん。恕です。


後期が始まり1週間が経過。
8時限の曜日が増え、段々と大変になってきました。
後期は委員長ということもあり、気を引き締めて
講義もまじめに受けたいところ。
ま、留年もしたくないしね。


さて、3年にもなり、後2年で就職。
そういうのが見えてきて、考えるようになると
具体的に、どういった企業に入りたいとか
そういう希望が全くないことに気づく。
4年になってから、段々と調べていこうと思っていたが
遅いのではないか、という若干の焦りを感じてきた。
卒業までこぎつければ、就職できないという危険はないとはいえ
できるなら、希望する企業に入りたいところ。
まぁ、ボチボチ調べていこうかな・・・




ところで、最近はSFをよくするようになった
ハンゲのFPS、スペシャルフォースだ!
中々面白いわけだが、自分の技量のなさに落胆するほど難しい。
もっと上手くなりたい。
GCの方は相変わらず。
ロールで投げ剣目指しているが。
そのことについて、少し突っ込みすぎといわれただけで
憤りを感じてしまい口論になってしまった。
相手に悪気はなかったわけで、自分の未熟さを痛感した。
コノ場でいうのはあれだが、すまんかった。


最近は、少し精神的に安定していたと思っていたのに。
どうにも成長していない。
少しずつがんばっていきたいと思う。



あーあー。
もう2時半だし寝る
おやすみ。
【2006/10/14 02:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
にっき
こんー恕だ。


コノ日記ももう2年続けているわけだが、
その日思ったことを綴っていたつもりが
いつの間にか人に見せるようなブログになっていた。
某野○レイパーと話し、後で考えてみるとそうなってんなぁ。
なんて。
まぁいいのかな。このままでも・・・。


ところで、最近KnightOnlineというのを
某F○L○の誘いではじめてみた。
これが中々面白い
時間があればやってみたいと思う。
まだ本当に始めたばかりだが。


そういえば、6日、つまり今日からスペシャルフォースのcβが始まる。
一応受かっているので、やってみたいと思う。
64のゴールデンアイやパーフェクトダークが好きっただけに
妙に期待している。


秋休みももう日にちはわずか。
再試や合宿などでろくに遊んでないがこれからはエンジョイしたいところ。
まずは、服買いに行きたいなー(´・ω・`)


追記はころしあむ
続きを読む
【2006/10/06 00:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ころしあむ
こんー恕です。




初のステ差0サーバーの実装。
一昨日に
初めてやった感じではイマイチ。
昨日までは15勝10敗とあまり勝てなかった。
しかしながら、今日割りとやってみると
これがなかなか熱くなる。
1勝1勝の重みがあるというか集中できるというか。
そういった楽しみもいいな と思った。


さて、俺はコロシアムにおいての
自分ルールを設定する


「コロシアムで勝つため」の戦い方をしない!


これだけは守ろうと思う。
これには勝つために普段使わない2次、3次を使う
なども含まれている。
無論、手段を選ばない戦い方しない、も含める。
今まで、剣弓魔の3つを中心にやってきたのだから
その3つの今までどおりの戦い方で勝つ!
を目標にする。


しかしながら、現実は厳しいもので
なかなか勝てない。
だが、楽しみもあることに気づけたので
がんばって生きたいと思う。


ところで、
弓を近接で使うと激しく辛いのは
技術で何とかなるのだろうか?
立ち回りを少し考え直した方がいいのかもしれない。。。




追記は今日までの成績
続きを読む
【2006/10/02 01:55 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
