【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうテスト発表
おいすー。恕だ。


もう金曜日にはテスト発表
くそげー
ま、がんばるんば。


ぐらちぇにうぉーろっく実装
3次だし強キャラなんだろうか
弱キャラならやろうと思うのにな。
まだメダルもピースメーカーもクリスタルも集まってないが;w;
まぁぼちぼち集めようかな


そういや
@ベイビーメール と SAW2 読んだ
なかなか楽しめた。
本はいいわー。
最近遅刻が目立つので、明日からは無遅刻無欠席目指す!!!1


これくらい
byeeee
【2006/11/30 22:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ああ、実験うぜえ
おいすー。恕だ。


実験がだるい
非常にだるいんだ。
レポートがめんどい
2個溜まってる;w;
おわらねえよおわらねえよ
くそげー
そもそもだ、担任の担当実験。
考察課題むずすぎwwwwwwwwww
まじ、ぐぐってもでてきやしねえ
図書館いってもわからんwwwwww
死んで欲しい。
まぁいい、がんばるしかないやんな。


そういや、今週の金曜日にテスト発表
そろそろ、本格的に後期中間が近づいてきた
まじめにがんばろうと意気込んでいるものの
果たしてがんばれるだろうか。
まぁ、やれるだけやってみようかな


これくらい
byeeeeeeee
【2006/11/29 23:31 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
どくしょ
おいすー。恕だ。


最近読書量が増えてきた気がする。
まぁ読んでる本は小説ばかりだが・・・。
友達に薦められて、本多孝好という人の本に手を出してみた。
アマゾンで、お勧めの本を買おうと思ってたが、
先に母上が、FineDaysとMOMENTを買って来てくれたので
読んでみている。
まだ途中だが、割と面白い
お勧めの奴を見てみたいところ。
俺がよく読むのはホラー系の本
普通の小説ももちろん読むんだけど
普通のよりもホラーに惹かれちゃう。
特に山田悠介の本を最近は好んで読む。


山田悠介作の本で持ってる本のメモ
・×ゲーム
・リアルおにごっこ
・親指探し
・Aコース
・Fコース
・@ベイビーメール


こうして思い起こしてみると結構持ってる
どれも自分で買った。
最後の@ベイビーメールに関しては
まだ読んでないけど
どれも結構面白い。
本屋に行くと、小説買ってしまって
お金を使っちゃうから困るなぁ;w;
まぁ、本おもしれーわ


今日はこのくらい
byeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
【2006/11/27 20:15 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
もっともっともっと
おっす、恕だ。


最近中免が欲しくなってきている。
バイクは危ないってわかってるんだけど
どうにも欲しくてたまらない。
車の免許取って、就職して、余裕ができたときに
まだ中免欲しかったらとろうと思ってる><


ああ、ねみい
なぜかこの時間になると眠くなり、12時を過ぎると目が冴える
この時間のうちに寝たほうがいいのだろうか。
この時間のうちに寝るのはなんだかもったいない気がしちゃうんだよなぁ。。。
ふひ。


じゃあまたな!!!1
byeee
【2006/11/25 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
れぽーとれぽーとれぽーと
おいすー。恕だ。


れぽーと貯めてしまうとやばい・・
瞬く間に3つ溜まってしまった・・・
1:先先先週の奴のやり直しの出し忘れ・。・
2:先週の出し忘れ
3:今週のレポ
まずいっすよね・・・
先々週の出し忘れあったら4個だった・・・
せふせふ・・・;w;
今週は貯めずにさっさとクリアしたいもんだ
ということで、この勤労感謝の日を利用してレポしてる;w;
あーあー、だるいだるい。
ま、自業自得だからがんばる!!!1


さてさて、11月の終わりが近づき
肌寒い季節がやってきた。
ところで、冬の基準は何だと思う?
俺は、11月も終わりになってきて、ストーブを使い始めると
ああ。もう冬かあ。と思ってしまう。
ところによっては、雪を見てそう感じる地域とかもあんのかな
まぁ、風引かないように暖かくして生活せなあかんわあ


ま、こんなとこ
bye
【2006/11/23 19:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
がそりn
おいすー。恕だ。


原付のがそりんがそろそろ尽きてきていて
プリカも残金なさそうだなと思ってたので
スタンドによって、給油したんだけど。
3000円入金してガソリン代払った後の
プリカの残金が3000円!
何故か無性に嬉しかった・・・
SS貼ろうかと思ったが、めんどいので割愛^^


ま、今日1日はそんなもん・・・;;
bye
【2006/11/22 19:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
高専祭
おいすー。恕だ。


結局今年も行かなかった、高専祭。
まぁどうせ、あんまり魅力がなかったから、
特に後悔はしてないけどな!!!!1
ところで、最近またひぐらしにはまってきた!
鬼隠しまたやってる。
やってるといつも思うけど
トミーが殺されるまでが長すぎる・・・。
あのぐだぐだがちょっと長いから
少しだけ飽きちゃうんだよな。
時間もかかるし。;w;
内容自体は別に嫌いじゃないからいいんだけど
少し飽きてしまうのが難点;w;
まぁ、気長にやるかな


欲しい人いたらあげるから気軽に言ってなー。


そういやもう11月も半分過ぎたことに気づいた。
ああ、もうてすとちけー
だるいわ。
でも今回がんばって、期末を気楽にやりたいところ。
後期中間だし、一桁番数狙うくらいの気持ちでやろうかな


ま、そんあかんじ
byeeeeee
【2006/11/20 19:07 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
築いてきた屍の山の高さが違うんじゃボケ!!!
おいすー、恕だ。


明日が高専祭ということで
今日は高専祭準備で関係者以外やすみ^^
うますうます
今日はりある6巻発売日
たのしみだわ
買うしかない!!!1
今週号のヤンジャンも買うか悩む・・・
どないしよう


買ってきた。
続きを読む
【2006/11/17 10:57 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
土日は・・・
おいすー。恕だ。


土日は高専祭
まぁ文化祭みたいなもんだ。
出店とか出てて割と盛り上がるようだ。
が、俺は行かない^^
忙しい身なんだお^^
もう3年になるが
在学中に行ったことがない・・・。
行ったことあるのは厨房のころに
体験入学がその日だったからそのために・・
卒業するまでには1回行ってみるか・・・!


まぁこんなかんじ
bye
【2006/11/16 17:10 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
水曜日
おいすー。恕だ。


水曜日は午後から実験
だるいとしか言いようがないわ
が、もうレポートにも慣れてきた。
しかしながらやり直しが帰って来るし
毎週必ずレポが2個以上ある・・
さすがにめんどいなー。
気づけばもうテストまで1ヶ月を切っている。
授業まじめに受けないとな・・・
今回のテストはがんばるつもりなんだ。


今日はこれくらい
bye
【2006/11/15 17:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
簡単に
おいすー。恕だ。


簡単に今日合ったことを。
学校サボって寝てました。


この辺で。
bye
【2006/11/15 02:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
くそげwwwwwwwwwww
おいすー。恕だ。


今日は学校帰りに銀行へたちよった。
お金を無事下ろしてバイクのところ行くと
いすの内部のところが開きっぱなしだった
「おっと、今度からは気をつけないといけないな。」
そう思いかばんを入れ、閉じた。
よし帰ろう
・・・・・・・・ん?
アッー!!!!
鍵かばんwwwwwwwwwwwww
おつwwwwwwwwwwwwwww
歩いて今家まで帰ってきた・・・
家の鍵もなかった・・・。
窓からしんにゅうした・・
合鍵母上が持ってる・・・。
母上いない・・・・。
くそげwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/11/13 17:19 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
日曜日
おいすー。恕だ。


本日は日曜日だっていうのに、
やることがたくさんある。
ということで、今日したいことを箇条書きにしたいところ。
・レポ2つ。
・英語の勉強
・WM買ってくる
3つ目の奴は楽勝だとして。
レポと英語やなー。
昼までにレポ1個終わらそう。
そうだ!がんばろう!
この予定が終わったら
また日記更新しよう。


ということで、
bye
【2006/11/12 11:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あっー
おいすー。恕だ。


ごはん食べ過ぎて吐きそうだ・・・
だが、吐きそうなくらい食べないとやばいことが先日わかった。
この間たまたま体脂肪率を計ったら。
なんと数字は5.7%・・・。
軽くくれいじー・・・
もう少し太らないとなぁ。。
痩せすぎは不健康
でも食べ過ぎたら吐きそうになる。
どうしたらいいんだあああ。
今日とか1食しかしてないのに今吐きそうだし。
ふけんこおお、ふけんこおおお


今日はこれくらい・・・
bye
【2006/11/11 18:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
日本史
おいすー、恕だ。


今日は金曜日。
本来ならば6時限までで帰れる・・・。
しかも体育なので2時過ぎぐらいに帰れる!
はずだった・・・。
が、今日は日本史の補講が入ったため
4時15分まで残る羽目に;;
体育の後の講義は辛い・・。


今日はそれだけ。
特に何もなかったもん・・・。
bye
【2006/11/10 19:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
無力
おいすー。恕だ。


木曜のうちに更新したかったが
更新のチャンスを逃してしまった
ということで寝る前の更新。


今日は特に何もしてない。
平凡すぎる1日だった。
自分の無力さを思い知った日でもあった。
中々成長できない。
どうすればいいのかわからない。
けど、前に進もうと思う。
【2006/11/10 01:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
水曜日
おいすー。恕だ。


今日は水曜日。
午後から実験だ。
今日の実験はトランジスタの特性を調べるだけだったので
実験回路も簡単だったし。内容も簡単だったので
かなり余裕!
レポートもたぶん楽勝!


それはよかった・・・。
が、今日は学校の査察(?に文部省からお偉方が・・・。
しかも、うちの学校で1クラスだけがその査察の対象に選ばれる中。
うちのクラスが選ばれてしまった・・・。
この査察ってのは、学校の計画通りに学習、実習が進んでいるか。
学校の計画が上手く進んでいるかを見るためのものらしく。
今後の学校の予算に大きく関わってくるようだ。
まぁ、いわゆるその・・
軽くヤバイ! ってやつだ・・・。
何故よりによってうちのクラス・・・。


先生によると、実験内容についての簡単な質問とか
実験で何を学ぶのか。
と、いった質問をされる可能性があるようだ・・・。
実験内容とか、軽くやばいんだが。
まぁ一応。
質問対策で、トランジスタの性質を調べる実験ということだけ覚えた^^
後もうひとつ。
・実験で何を学ぶのか。
という質問に対策をたてた!
「講義では、理論の部分でしか学べないため、経験を通してデバイスの使い方、原理を身をもって学ぶことに実験の意義があると私は考えています。」
というような解答を考えた・・・
おれかっこよす・・・


が、質問されなかったお^^^
ちょっとしょっく・・・
いやいいか・・。
ま!何とか悪いところなく実験をクリアできたので
今日はめでたしめでたし。


ということで今日は終わり
bye
【2006/11/08 18:40 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しんじゃう・・
おいすー。恕だ。


何か急に寒くなった・・・。
フットサルの練習の後、家に帰ろうとしたんだけど・・。
恐ろしく寒くて、バイクで帰る20分前後の時間で
しぬかとおもった・・
震えながら運転して・・・。
冬が思いやられる・・・
服買わないと・・・。てかその前に手袋ほしいな。
手袋買わないと、手がほんとやばい。
バイクなめてた・・・。


だがまぁ、今日は薄着で行き過ぎたところに敗因があるな!
明日はもっと着こんで行こう!
そんだけ!

まぁ、今日はそんなところ。
bye
【2006/11/07 20:13 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あっちょんぶりけ
おいすー。恕だ。


ひさびさにGCネタ。
今日は先日復帰した置換とタイマンをしまくった
2戦ほど撮り忘れがあったものの、25戦ほどリプレイも撮った。
レベルは同じレベルの39だったため
双方装備まったくなしの裸での剣vs剣タイマン。
復帰したてとはいえさすが置換。
相当の技術がある・・
対戦内容としてはほとんど互角だったと思う。
リプレイみたい人は言ってくれればあげるが。
見たいという物好きな人はいないだろう。


ここ最近はゲージアタックからの必殺にはまっているため
それを意識してタイマンした。
何発かは完璧な形で必殺がHIT。
ゆくゆくは成功率100%にしたいんだが、
現時点では調子いいときで8割程度・・
まぁちょっとずつがんばろう。


珍しいGCネタで今日の日記は終わり
bye
【2006/11/06 23:15 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
4連休
おいすー。恕だ


水曜日から木曜日にかけて
打ち上げで御飯食べて、カラオケ行って
家に帰ったのが4時44分不吉・・
そのせいか・・
部屋を出ようとしたときドアのところに
12センチはあろうかという、巨大なムカデが出現。。
1時間ほどの格闘ののち
ようやく倒せました;w;
ムカデこえー
前にそれくらいのサイズに噛まれたとき
すげー腫れたしすげー痛かったし
もういややわー(´・ω・`)


で、だ。朝6時にようやく寝たため
その日の学校
つまり木曜日の学校はサボった^^
まぁしゃあないやんな^^
4連休うますー^^


まぁこれくらい
bye
【2006/11/03 12:57 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
クラスマッチ2日目
おいすー。恕だべ。


今日はクラスマッチ2日目だった
昨日の苦戦が響いて若干筋肉痛
だが、少しアップをしたら割といいコンディションになった。
だが相手は相当強い3年機械。
気を引き締めてがんばった。
が、試合開始5分ほどで立て続けに相手の上手い奴に決められた;;
それも、華麗な個人技・・・
くそが・・
前半はそのまま折り返して0-2
後半は相手の体力が落ちてきた様子。
終始こっちが攻めていた。
何とか後半10分ほどで1点返した!!!11
が、最後に惜しいチャンスが何度もありながら
結果は1-2の敗退;;


がんばったんだけどなぁ・・
ま、楽しかったからいいか。
次回はリベンジしよう!


閉会式のときに出席取るわけだが。
ばっくれて帰ってきました^^
よくあること^^


まぁこれくらい
bye
【2006/11/01 14:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
