【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
年の暮れ
今年もどうやらもう終わり
部屋の掃除してねえなあ
なんで大掃除なんてあんだし;w;
人が来るときだけ掃除すればおk
来年が今年よりもいい年であればいいわ
またの
bye
【2006/12/29 21:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
人生で一番酒飲んだ
2日酔いのようなものになったのは初めて;w;
【2006/12/26 13:59 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
MerryChristmas!!
おいすー。恕だ。


今日はクリスマスイブ
如何お過ごしですか?
僕はというと、おんあとすごしてます^^


^^
bye

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/12/24 14:05 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
冬休み
おいすー。恕だ。


もう冬休み
寒い時期になってまいりました
お年玉おっおっ^ω^
明日で学校終わりだし
HUHIHI...


bye
【2006/12/21 22:15 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
電子
おいすー。恕だ。


電子の再試余裕過ぎた
勉強したからなHAHA
でも60までしかあがらない
くやしいぜ・・


ねむいねむい
びぇ
【2006/12/20 22:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日は再試
おいすー。恕だ。


明日は電子デバイスの再試
勉強ガンガンして、いい点取ってやるぜ!!!1
ま、がんばっても60までしかあがらんけど
60まで上げたいし


ふっふ
テストって終わった後のほうがきつい;;
レポとかたまってるし
だるい
まぁ精神的には追い詰められないから
そこも考えると楽なのかなぁ?


これくらい
byee
【2006/12/19 22:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
てすと
ふぁっきんじゃっぷ・・
【2006/12/18 17:59 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
おいすー。恕だ。


みぞれが降る季節になりました。
さむい
ばいくやべーわ
さむすぎ。
明日地面が凍結してなかったらいいけどなあ


ところで今日あひるの空14巻買った。
相変わらずあひる面白い!
今後の展開に期待wktk!
あひるおすすめ!


さて、これからひっきー!
って意気込んでたのに、まさかの失態が発覚。
それは・・・
レポ忘れてた
2個溜まってる
水曜まで・・・
どうやら死亡フラグ;w;
がんばろう・w・
締め切り際の魔術師とは俺のことだッッ!
HAHAHAHAHA


今日はこれくらい
byee
【2006/12/17 19:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
テストが終わりそして・・・
おいすー。恕だ。


てすとがおわって
また引きこもり生活にもどりました^^
引きこもり最高っすよ
さぁて、これからなにすっかな^^


いろいろやりてえ
カレーヌードルくいてえ


bye
【2006/12/17 00:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あーっ
おいすー。恕だ。


ブログの更新がまためんどくなってまいりました
【2006/12/16 02:54 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
てすとおわり
てすとおわた


正直疲れた
と、いうより睡眠不足が堪えた
次回はこんな風にならないように
テスト少し前から勉強しようとおもう
が、これはいつも行ってること
;;


ま。またな
bye
【2006/12/15 12:53 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
かなしい
けいそく・・


ふぁっきんたかぎ
【2006/12/15 00:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
てすとのやまば
はらへった


てつや


2にちめ


だがまだしなん

【2006/12/14 02:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
a?
おいすー。恕だ。


てすと6教科終了。
まずまず・・・。
でも明日、明後日が山場!
がんばる!!!


byee
【2006/12/13 03:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
1日目
おいすー。恕だ。


1日目終了
結果は・・・
まぁ・・
ね?


よし。今日がんばる^^
へっへー


またな
byee
【2006/12/11 15:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メタルスパアアアァァアァァァクッッッ!!!
おいすー。恕だ。


もうじき今年も終わる
年賀状の時期。_。
今年は年賀状1枚だけ書く予定^^
てか、引っ越してからこの住所教えてないから友達から年賀状来ないんだ
ま。返すのめんどいからいいけど。


明日あさってが本当の山場
テスト自体は
水木が山場だけどね
明日がんばろう!
おれはやればできるおとこ・・
あはははははははっはははははっはははは


bye
【2006/12/09 03:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
10時限
おいすー。恕だ。


今日は7,8時限の後に補講が入ったので
10時限・・
18時まで授業がありました
だるい
正直きつい。
まぁでも補講がないでテストを向かえるより
ずいぶんいい。
テストも近いし本腰入れよう


ところで、この間本屋行った時に
山田悠介の本見たんだけど
結構持ってないものが多い
面白いから結構ほしいんだけど
金がない
かなしすかなしす
文庫で出ろっての
文庫なら安いのにな・・。
ハードカバーとか詐欺っすよね^^


こんなところ
byeeee


ついでに追記でばとn
続きを読む
【2006/12/07 23:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
みえたみえた
おいすー。恕だ。


ようやくなんか少し目標が見えた
電気主任技術者――通称電検3種
これを在学中に取ろうかと思ってる。
結構取るの難しい資格だけど
それだけに、メリットも大きい。
うちの学校は電検2種の認定校だから
取る必要あるのか?って疑問もあるが
やっぱ取ろう、挑戦してみよう と思う。
試験は夏
まだ時間はある。
まずは図書館に行って問題に目を通してみようかな・・・


まぁ、一筋縄ではいかない資格だし、
ゆっくりじっくり行こう!
法規はめんどそうだ。。


今日はこれくらい
byeeeeeweeeeeeeeeee
【2006/12/06 23:14 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
Icl
おいすー。恕だ。


今日はほんと、今から寝るまでやれるだけ勉強やってみる
少しずつ危機感感じてきた
11-15がテスト。
本気になってみよう。
留年したくねえ
いいとこに就職するんだ
約束したんだ。
目標に向かってがんばる。
がんばったらきっと、未来はバラ色


むかえにいきますよおおお
よし。がんばってこよう


これくらい
byeeeee
【2006/12/06 00:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Ic
おいすー。恕だ。


今日はいろいろあった
だけど特にネタにすることはなかった


そういえば、完全に風邪を引いたみたい
テスト近いのにな
こまったさんこまったさん
鼻水酷いし、頭もぼーっとする
熱あんのかも
まぁ、不死身の僕は大丈夫


こんなとこ
byeeeeeeeeeeeeee
【2006/12/04 23:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
腹痛
おいす・・・、恕だ。


何だこの腹痛・・・
しぐ・・・


だが、れぽ。
またな・・
【2006/12/03 15:09 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ぐらちぇ
おいすー。恕だ。


今日はぐらちぇをよくやった
もうテスト発表だし勉強しなきゃなんだけど
あわわ;w;
まぁいいよな!
これからこれから!


で、だ。
ののこと2:2をしてメダルを貯めた
なんだかんだで結構対戦して・・・
ようやくウォーロックに転職完了
手伝ってくれてありがとうね;w;


使った感想を箇条書き
・テレポ(投げ)が魔と同じなため投げが使いやすい
・jzとDZが熱い、特に、2zできるし、DZのエリアルからの投げ!
・必殺がunk


ハリケーン→DZエリアル投げが安定するなら面白い
だが、ほかの必殺は使う気にならないし
ハリケーンもあんまり使いたくない
必殺ほぼなしうぉろくを目指そうかな
うぉろく割と面白い
まぁ、いわゆる今日キャラらしいし
嫌煙されそうだが;w;


さて、遅くまでGCしちゃったし今日は寝
byee
【2006/12/02 02:58 】 | GrandChase | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
