【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あみご
ひぎぃ


中々面白いわ


まだレベル低いけど;;
【2007/01/31 08:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
明日は・・
ふひ
【2007/01/31 00:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そういや忘れてたけど
数検は堕ちました
本当にありがとうございました
※結果は一応一ヵ月後


いやwもしかしたら受かってるけど・・
1次みすりすぎた
2時は余裕;;


あーあ;


まぁいいや中華がメインイベントやろ
;;


bye
【2007/01/29 22:08 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
釣り
おっす、恕だ


昨日の友達のあれ・・
釣りじゃなkった・・・


1品目からふかひれの姿煮
そして、えびちり、麻婆豆腐、チンジャオロースー
と、中華の品がどんどん運ばれてくる
4人だけではどうみても食べきれない量;w;
だが、食った・・・
俺は食ったああああ
食いまくりました


いや、うめえwwwwwwwww
まじうめえ
どんどんなくなってく
1時間半くらい食ってたwww
そして、お会計!!!!1
12080円wwwwwwwwwwwwwww
ゴチになりますッッッッッ!!!!!1
いやこれwwwwいいのww
うまかったwww
ふひひ、すいません


bye
【2007/01/28 11:22 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
明日数検
おっす、恕だ


軽く範囲まで行ってない
やばすやばすww
さっきまで寝てたし、今日は徹夜やな
やれるところまでやろう
明日は、「桂林友達がおごってくれる」
っていう、釣りかもしれない誘いに
全力で釣られてみようと思う・・
釣りだったら自腹切るまでや・・!!!
ふひひ


bye
【2007/01/27 02:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あみーご
おいすー。恕だ


アミーゴを誘われてやってみた
結構おもしろいw
めいぽよりは良MMOゲー
ふひひ・・


さぁて
すうけんのべんきょうや
【2007/01/26 00:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
高木
殺された
くそがああああ


奴は俺の読みの裏を書いてきやがった・・・
くそおおお
【2007/01/25 01:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
sorosoro
そろそろ髪をきりたい 
むしろ、すいてもらいたい
【2007/01/23 21:09 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
英語
今日は英語の暗唱のテストと英語の小テストのある日
必死こいて小テストの勉強、暗唱の暗記!!!1
努力の甲斐あって、完璧wwwww
っておもっていざテストへ
小テストはよかった・・
93点^^
俺天才


暗唱
英語教師「時間ないから後二人ね~」
俺「(はwwwざけんなwww)」
英語教師「公平にじゃけんで」


まぁつまり乙ったわけっすよ
がんばって覚えたのに
発表する前に乙っすよ
これが現実っす
これが僕のリアルっす
世間は冷たいんすよ
はは
【2007/01/23 01:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
この土日何もしてない
気づけば土日ももう終わり
この土日何もしてない気がする
まぁいいか^^
水曜日の計測はまじでがんばらないとやばいから月曜からは学校で数件の勉強、家では計測の勉強でいこうかな
計測だけは合格点がマジで欲しいところ
リアルに難しいテストだから相当の頑張りが必要かなあ
【2007/01/21 22:34 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
土曜日
おいすー、恕だ。


この土曜日は恐ろしく重要なんだ・・・!
来週3つの試験がある・・
数学検定2級:まぁこれは、範囲的に見ても割と楽勝くさい
計測再試:きついwwwwwwまじむずい
機械概論再試:なかなか・・・、きつい・・


まぁ、数学検定は趣味だし
楽しんで浮けれたらいいな
hehe


bye
【2007/01/20 10:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
謎は全て解けた
犯人はこの中にいるッッ!
【2007/01/19 22:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は
ねたになることがありませんでした><
毎日ないけどな
【2007/01/18 23:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おい
実験の基盤作り
あまりに難しい;;;
勉強不足のようだ
某アフロの友達は恐ろしい回路組んでた・・
神ってる・・
【2007/01/18 01:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
物理
これは・・・。100点の手ごたえ・・!!!
【2007/01/17 01:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おいおい
おいすー。恕だ。


明日が物理の再試とはいえ
こんな時間まで勉強してしまった
まじめすぎる自分に嫉妬^^
なんていうか
できることはした感じ
もう、どーんとこいっって感じ
ま、がんばるわ
【2007/01/16 04:41 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
いんでぺんでんすでい
おっす、おら恕


今日よーげつと話してたら
何かいんでぺんでんすでいが見たくなってきた
明日TSUTAYAで借りてこよう
きっと見る暇はないけど
りっぴんぐしとく
また感動して泣いちゃうかもしれない;;


アルマゲドンも何回見ても泣いてしまう
涙腺近いのかなあ


bye
【2007/01/14 23:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
解析
おいすー。恕だ。


今日は解析の再試だった
授業中必死になって勉強した甲斐があって
何とか合格点取れたくさい
再試地獄はまだ始まったばかりだが
段々クリアしていきたいところ
あーあー。
再試地獄が終わっても次のテストは
今まで出一番必死にならないとだし
たいへんだー
がんばろう
夢のために


bye
【2007/01/12 23:07 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
桂林
おいすー。恕だ。


今日は昼に桂林っていう、中華の店に食べに行った
時々行くんだけど
うめえw
よく食べるのがあんかけチャーハン!
これまじうめえぞ?
今日は写メ取ったのでうpしてみよう
あんかけ

どう?
まじうまそうでしょ?
これまじうまいwww
熱いけど><
ふひひ


bye
【2007/01/11 22:43 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
これは・・・
おいすー。恕だ。


今日セブンのおにぎりを物色していたところ
なにやら初顔合わせのおにぎりを発見した。
その名も「鮭バターしょうゆ」!!1
たぶん、そんな名前だったと思う
うめーわー
チャーハン並のHITだわ
こいつぁ・・


今度また買おう^^v


bye
【2007/01/10 18:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
しーくれっとばとn
Q1:RYO^^
Q2:..ぃで
Q3:めい?
Q4:しおりんご
Q5:置換www
Q6:きゅうしょく
Q7:のの
Q8:だいんでFA
Q9:なななんww
Q10:砂糖と塩
Q11:置換ww
Q12:砂糖と塩
Q13:ゆきみ?
Q14:だいん。
Q15:だいんww
Q16:Nexon
Q17:nono
Q18:ぃで
Q19:のの
Q20:わからんw
Q21:ゆきみ
Q22:だいん
Q23:FALSのいちご
Q24:FALS..さん
Q25:すけあん
Q26:ふぇん
Q27:だいん・・
Q28:MICAさん
Q29:おちゃ
Q30:よしお
Q31:ReaZ
Q32:ReaZ
Q33:だいん
Q34:おちゃ
Q35:のの
Q36:ReaZ
Q37:ありみつwww
Q38:ReaZ
Q39:FALS
Q40:俊夫さんww
Q41:としお・・
Q42:ReaZ
Q43:のの
Q44:だいん・・
Q45:Linkしてたっけ? tentenかな?
Q46:のの、ぃで、としお、りょ、いっぱいいる><
Q47:いないww
Q48:のの
Q49:ReaZ
【2007/01/09 19:38 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
あれ・・・あれれれえ
おいすー、恕だ


気づけば今日は冬休み最終日
明日から学校じゃねえか
まじ何かこの休み高速すぎる;
何でこんなに日々が早いの;
この調子でさっさと春休みまで月日が流れたらいいのに
春休みまでの日々はかなり、壮絶を極めるだろう・・・


bye
【2007/01/08 22:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
初体験
おいすー。恕だ。


初めてまんきついった
すげえwwwwwww
まんきつすげwwww
こんなにハイテクで安いんすね;w;
ぼかあ衝撃っすよ
また今度いってみよう
【2007/01/06 13:18 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
うまかっちゃん
うまかっちゃんうめえ
【2007/01/04 10:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ああ
どうしたらいいかわからない
【2007/01/03 09:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ああ
おいすー。恕だ。


正月って
ただ暇だよな
やることなす


困りましたねぇ;w;
【2007/01/02 18:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
【2007/01/01 01:40 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
