【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これはwww
おっす、恕だ


今日は久しぶりに中学のときの仲良かった3人組で遊んだ!
まずは一人の家言ってウイイレ少しして、その後ゲーセンへ!
何百円か使って
残り枚数が少なくなったところで
中央でスロットが回ってて、何の役が来るか当てる奴のところへ・・・!
もう残りもなかったし、777に1枚かけてみた^^


777



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


900枚あたったwwwwww
しかももう一人の友達は7が2枚来るってのに11枚しかないのに10枚かけてたwww
7とか1個でもあんまりこないのにwww
まじ笑ったwwww
みんなで分けて遊んだけど
全然減らずに疲れたので450枚くらいパクって帰宅;~;
久しぶりに懐かしい面子で楽しかったぜ
【2007/02/26 00:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
さんほら
おす、恕だ


この更新で何が言いたいか、というと
れぽーと=ほわちゃぁッッッッッ
ってことかな


><


誰かさんほらください><
【2007/02/24 13:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
tesuto
おっす、テスト終わった恕だ


ここ何日かずっと
夕方に少し睡眠→ずっと勉強→テスト→夕方に(ry
こんな生活送ってた;w;
まぁ結果としては、たぶん留年しなくて大丈夫
まじ安心^-^
まぁ結果が返ってくるまでは本当に安心はできないわけだけど
とりあえずはOKOKOK!!!1


明日から早速テスト返却
はあ・・・
明日は鬱なの帰ってくるぜ・・
【2007/02/22 22:08 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
oi
おっす、恕だ


明日からテストの後半の4日が開始
明日は早速解析と倫理!
正直 月曜 水曜 あたりが正念場かな
がんばるづら!


ふひひ・・・!
がんばるぜ
【2007/02/18 21:38 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
バレンタイン監督
おっす、おら恕!


世間ではバレンタイン
高専ではテスト前日


とりあえずまあ
15日になりテスト初日を迎えた
1単位落とした
間違いない
残り7単位・・
よゆう・・!
留年なんてしてたまるかっての
ふひひ
【2007/02/15 21:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
おい
この土日月で割りとやった・・


が、ノルマは達成し切れてない
英語できんかったし
うーむきつい
まぁ
まだ火曜日水曜日があるから
これからがんばれば大丈夫
まずは英語と物理
こいつらは一筋縄ではいかんねん


まぁやれるだけやってやろう
明日は物理の講義あるし、本気やでええ!!!


おし、寝るべ
おやっすみ
【2007/02/13 02:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
早起きして勉強!
っていうのはどうにも気力が必要なようだ
なかなか早起きできない;w;
仕方ないので今から本気で勉強しよう!
おっす、恕だ


さてさて、この3連休はテスト前の俺としては非常に重要なんだけど、どうにも、まだ上手く勉強し切れてない、いつもよりは勉強してるんだけど、まとまりがないっていうか、はかどってるけどバランスが微妙っていうか、あらかじめ予定表とか立てるほうがいいんだろうか。
まぁ、今日はとりあえず、解析の続きと電子、機器をやりたいところ
がんばっちゃお


これで僕は絵が描きたくなりました
続きを読む
【2007/02/11 11:05 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
どうやら
どうやらこめんとは5でした
若干寂しさを感じ得ない木もするけど気にしない;w;


ところで面白いの見つけたwww
神ってるwww
【2007/02/10 16:02 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
伸びてた髪を・・
おっす、恕だ!


今日は髪切りに言ってみた!
スッキリ!
前髪が長かったから、鬱陶しかったんだけど
切って短くなったから良かった
ふひひ・・・
気分も一新したことだし、晴れて勉強に打ち込もう!


コメントが違う人で10超えたら
かお写メうpするわ!!!1









いつみてもこれはすごい
続きを読む
【2007/02/09 15:35 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
今日からが正念場
さまざまな意味で今日から本当に苦しくなる
これからが正念場
明日も小テストが2個あるらしい
やはり正念場
土日月の3連休は勉強のチャンスだし
ここがんばればきっと後が楽になる
踏ん張りどころってことかな
おっしゃー
【2007/02/08 23:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
WindowsVista
おいすー。恕だ。


うちの学校で電気工学科の学生にのみWindowsVistaの無料配布があるらしい。
今はまだ、使えるソフトとかの関係でインスコはまだしないけど
折角だし在学中にもらおうかなっと
コピーして所持しておきたい気持ちもあるけど
退学は怖いのでしません><


話変わって
もう2月6日
テストは14日バレンタインデーから。
冬休み明けてからずっとなんか忙しい
小テスト、レポ、再試
これからも忙しい
3月までが正念場
もちろん、留年などする気はないけど
半端な気持ちで臨めばそれもありえる位置
困ったなあ
来年はもっともっと余裕もちたいところ
はあ、がんばっちゃおう

ふぁいとおーです
【2007/02/06 23:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ここ何日か
おっす、恕だ!


ここ何日かは人生でも忘れられないだろう日々だった
それほどまでにいろいろが楽しかったなあ
ふひひ
またいつか詳しく話そう!


もうテストが近くなってしまっただるすぎー;;
【2007/02/04 22:24 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
