【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3月31日
おす!恕だ!


もう日付は3月31日。春休みも終わり。
他の奴らがどうすごしたかはしらないけど
俺は例年と比べすごく充実した生活を送った気がする・・・
ふひひ・・・


今は次年度からは私服登校だし
気持ち新たにがんばろうと意気込んでるところ。


ところで、らてーるで助走使わないと行けないと思ってた
タイガーMAPに助走なしでいけることを確認
確認した状況としては
40のナックルファイターでWWだっけ
足が速くなる奴のLv9をかけてもらい
助走使うところで通常ジャンプ→蹴り3次技キャンセル発動
これでいけたー
どうにかいけないかなあ
って思案してたところだっただけに妙にうれしかった
さて、40になったナックルキャラだけども
気孔系列と蹴り系列取ってるけど
気孔→正拳に変えようかと思案中・・・
お金もないから困ったなあーと。


そういや、雪弓3つ目を自力Drop
これで57まで安心。


久しぶりにまともなゲーム日記
bye
【2007/03/31 05:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
生存中
更新がずいぶん滞ってしまった;w;
おいっす!恕だ!


最近はラテールに浮気中
ここ3,4日くらいで27→48まであげた気がするwww
何かラテールはDrop運がいい!
雪弓も自力で2個出たし・・・
57になったときのためにもうひとつ欲しい・・・
金はないことはないけど、できれば自力で落としたい
お金は最終手段!
ユニーク武器にOP付けないとあんまり意味ないきがするけど
保険用の武器がない状態ではリスクがあまりに高すぎる
怖いのでチキンの僕は付けません^^


さてまあぶーんしてきます・・・
【2007/03/28 14:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
どうみても
亀

15~20M離れてたから少し画質悪いけど
かめっすwwwwwwwwwwww


この後少し別のところで釣りして戻ってきたら、5匹に増えてたwwwww
【2007/03/02 20:01 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
春休み
今日で学校終わりな恕だ、おっす。


今日で学校終わりで、明日から4月4日まで春休み
4年に上がるのも確定していい気分^w^
でも、うちのクラスから7,8人は上に上がれない人が;w;
すでに確定してる人だけで、6人か・・・
電気工学科が結構シビアだからって今年は結構落ちるみたいだな;w;
仕方ないんだけど・・・、やっぱり悲しいな
仲いい友達もいなくなる;w;
1個下にいるとはいえクラスからいなくなる;w;
まあしゃあないな


bye-w-
【2007/03/01 20:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
