【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RMT
Mapleのお金49Mくらいあるんだけど
誰かWMで買ってくれないか!

【2007/04/30 22:14 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
TSUTAYA
のバイト落ちました\(^o^)/


なんでえええええええ
友達と一緒に受けて
二人とも落ちた\(^o^)/


TSUTAYAふぁっきn
【2007/04/26 18:20 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
HA☆NA☆SE☆
ニコニコ動画やばいっすww
おっす、恕だ。


ハンニバルライジングを小説で呼んでみた
ハンニバルの少年時代を描いたものだけど、結構見ごたえがあったかな
レクターシリーズは全部映画で見てるし、映画でもみたいかな
そんなに怖いものではない気がする。


ところで、映画といえば
今年最高によかった映画は・・・。
テキサスチェーンソービギニング
やっぱ、実際の殺人鬼を描くモノのほうが怖い
エドゲイン異常すぎるわー
テキサスチェーンソーもよかったけど、ビギニングのほうが個人的にはよかった。



まあ寝ようおあyすみ
【2007/04/21 01:54 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
てらつたや
面接しました。
【2007/04/20 20:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
らてーる
おっす、恕だ!


多くのサブを割りと育ててなんとなくレベル上げ用の狩場を書いてみる
あくまで俺的に。だけど
(魔は知りません。風魔20まで上げたけどマゾ杉でした^^;;;)




基本的にクエをこなしながら。


1~7程度まで
クエこなしながら、プリリンやビートル、ワンダなどを狩る
備考:ベロスレストランのマスターのクエは必ずしといたほうがよい


7~12程度まで
グレービートルやグーダなど
備考:グーダはPTじゃなかったらきついかも


12~15程度まで
ゼリーキューブ


15~22程度まで
シルクベビーとプシュケ乱獲
備考:風耐性装備があると楽かも。
   クエもあるから、それも取っておいたほうがいい
   ベロスの地下洞窟クエも確か出てたから、
   ポイズンビートルの方はクリアしとくといいかも


22~28程度まで
クエを中心にコボルトやモルモル、ベアウルフなど


28~34程度まで
ブラックビートルやパンプキン、33くらいからはクエで武士コボルト
備考:風耐性装備があると楽。
   集団に襲われると辛いから、PT組めると良い


34~42程度まで
雪女
備考:30台は耐性装備ないと辛い
   PTでないなら上の固定2匹沸きで狩るといいかも
   ユニーク出る。


42~
忍者系列のクエをして、クエ終わったら白影
レベル上げていくと闇の森のクエが出ると思うから
それもやる。
でも、レベル上げの中心は白影になると思う。




そんな感じで50までわりとサクサクいけると思う
1週間あれば50はいけそうかな
あくまで俺的ルートだけど
他にこんなんよくね?
って合ったら米よろ><;;
【2007/04/19 20:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近
毎日少しずつ虎を狩ってるものの
出る気はしねえ
今たぶん1000匹くらい狩った
くっそおおおお




弓53
ナックル52 と
レベル上げのだるいレベル帯になってきたので
またサブをつくりはじめたぜ
両手剣!
両手剣ならユニなくてもよさげだし
物理HITパズルいっぱいあるし
無論マスタリ全部取って火力押しキャラにする予定
どうなるかわからんけどな
さらに同時進行でナイフも作ってる・・・w
どっちもまだ22だけどなかなか楽しいもんだな

【2007/04/16 07:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ついに。
おっす。恕だ!


ついにGCが6月28日だっけ?に終了
最近はやってなかったものの、oβ開始当初からずっとやってきた
ねとげだったので寂しさを感じてしまう;w;
良ゲーだったのになあ・・・、運営がもっとしっかりしてれば・・・;w;
ま、しゃあないわな
ネトマでは継続されるんだろうか
どうだろう。




さてさて、今日はナックルファイターについて書こうと思うんだけど
長くなるとうざいので追記に^^v
続きを読む
【2007/04/14 04:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もんすたあふぁーむつー
ニコニコでMF2の動画を見てしまい
無性にやりたくなってしまっている・・・


おっす、恕だ。


MF2持ってたのにDISC傷ついて使えなくなった
\(^o^)/
IMGの奴をもらったけど
いざやろうとすると後回し・・・
いつかやろう^^v


らてーる
ナックル51に。
52になったら筋力10移動9の靴あるし
52にはしたいところ
弓とは別装備でいってるから
ところどころ装備が貧弱
まあいいや


bye!
【2007/04/11 02:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
100分授業
おっす、恕だ。


何か今年から100分授業に・・・
休憩時間10分とか・・・\(^o^)/
その代わり100分授業になったけど6時限だったら2時40分に学校終わる!!
めんでー


今年はサボらない!
っツーことを決めたので、がんばろうと思う
ふひひ・・・


今日も私服は適当
僕はめんどくさがりやなんです^^v



さて、らてる記事
のーののあっぴちゃんとひたすら狩り!
のーのに出た雪弓をもらってうはうは・・・!
らてーるおもしれー
ナックルは48へ
中級マスタリだけ取ろうと思ってる・・・
中級1あたり最大と最小が(Tを押した時の
1ずつ上がるらしい。
10上げれば10ずつか。
割と大きい変化なんじゃないかなあ
まあ、もしかしたら振りなおすかも
あーあー、最近振りなおししすぎで金がない
無計画が悪いな
改めよう


終わり。
学校行ってきます
【2007/04/09 08:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私服
おす、恕だ


昨日から私服で学校が始まったわけだけど・・・
みんなwwwwおしゃれしすぎだろwww
何で準備に15分とかかかるような服きてくるんだwww
どうせすぐスウェットとかできだすんだろ・・・
適当でいこう適当で・・・!


そんな僕は2枚しかきていかなかったら
山口県の寒さの洗礼を受けました
まじで寒すぎ
しぬww




ま、そんなところ


ラテールはラフレシア狩ってるけど
出て欲しいものはでない・・・
でもラフレシア狩ると幸運10とか筋力13とか
素敵OPついてる装備がなぜか落ちてくるのがうまい!
ふひひ・・・


bye!
【2007/04/06 08:15 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
山口県寒い
学校がついに始まってしまった。
おっす、恕だ


1ヶ月という春休みの期間が終わり
新しい年がスタート
学校についてみると6人留年で5人落ちてきて、2人編入してくることがわかった。
留年した奴の中には仲いい人もいたから
切ない感じ。
まあ仕方ないよな・・・
そいつに学年追いつかれないようにがんばろう


らてーる
ラフレシア篭り中
だが一向に杖はでそうにない
【2007/04/05 13:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あががががが
おっす。恕だ


ラテールなんだかんだで51Lv
50の時点で3次スキルに振ることを忘れてたから
51でやっとジェノサイドレインを3に。
52になったら、ゴッドバードフィニッシュを3にする!
忘れないようにしなければ・・・!
ところで、雪女弓にエンチャしたい・・・!
だが、俺の強化運では天に召されそう;w;
今所持してるのは耐久180ちょいの+1と103くらいのやつ。
高耐久がもう1個出たら+1のやつに最大を張ろうと思う・・・!
まあ1と2と3しか持ってないわけだけど
4と5も張りたい
まぁ自力Drop狙いだし、当分先の話になりそう
けど、
57になる前までにはやりたいところ
もう今のやつに張っちまおうかしら。
男は度胸!


明日貼ろうかな、高耐久の雪弓なんて1mあれば買えるっぽいしな・・・
悩む・・・、悩むぜ!!!11
張るなら5くらいまで貼ったほうがよさげだよな。


雪弓か、4,5の最大パズルが手に入ったら
やっちまうかな。


後もうひとつ悩んでることが。
マスタリは必要か否か。
マスタリよりもトラの爪とかのスキルを優先しても面白い気がするんだけど、現段階ではマスタリはMAX
悩むところ。


ふひひ
ラテール楽しいぜ


bye
【2007/04/01 04:56 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
