【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイト先はじまた
バイト先の営業時間が終わり、10時も終わりを迎えるころだった。
俺は、11時までのシフトだったため
よっし、もう少しでバイト終わりだわー
がんばろっと
というような気持ちで掃除をしていた。
そのとき、聞いたことのあるような音楽が流れ出した。


音楽:
あらゆる困難が・・・


俺の心の中:
ん・・・、これ陰陽師かw店内で流すなしwwwwwww


それだけで十分ネタになりそうなのに
その数分後、その事件は勃発したのだ・・・

続きを読む
【2007/05/30 18:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
F.E.A.R.
F.E.A.R.始めました
怖い・・・
でも面白い
このスリルがたまんねえ!


今から暗闇の中でやってみようと思います
ふひひ・・・




さて、何気に東方萃夢想始めました
咲夜のみをとりあえずがんばってみようかと
まだ恐ろしく弱いけど
格ゲーとか苦手だし;w;
ふうかからもらったコントローラでがんばろう^^


テストについては・・・
まあ\(^o^)/
【2007/05/26 21:45 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
勉強なんて嫌いだ
でもやるんだ
【2007/05/21 23:50 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
テスト前
今日明日が正念場
やれるだけやってみよう
【2007/05/19 10:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バイト
テスト前なのに初バイト
緊張><;
と、同時にテストのため若干の焦り;;
やっぱり入れてもらわない方が良かったかな


でも、行くからにはがんばってこよっと。


bye
【2007/05/17 16:37 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
エンチャント
おす、おら恕


ラテ
今日ポウ邸宅実装
少ししかやってないけど
中々なMAP
けど、経験地効率的にはピラミッドとかとあんまり大差なさそうだけど
どうだろうね


ところで、バンパイアネイア?だっけ
そんなロリコンキャラ狩ってたらあっぴが筋力Lv4パズルをDrop
早速もらって幸運Lv5 12、筋力Lv3 7だった結晶に貼ってみる・・・
その結果なかなかいいのが張り付いたので
筋力Lv5パズルを貼り、アイアン結晶からチタニウム結晶にして幸運6を貼ってみた
すると・・・
火のチタニウム結晶



ふひひ・・・
なかなかいい感じ
耐久的にももうエンチャはつらそうだけど
筋力6貼って強化終了 くらいならありかもわからんね




強化は成功ばかりでなく・・・
最近雪弓を強化したんだけど
物理最大Lv6まで貼って・・・

雪弓+2



(´・ω・`)
最大19%まで付くのかなー
11%とかちょっと切ない
15%くらい行って欲しかった
けどまあ、消えなかっただけいいよな
そう思うことにしよう(´;ω;`)
気が向いたら物理最大7貼ろうカナ
このままじゃしょっぼいよなー


高耐久ハートボウがでたら物理命中Lv6まで貼ろうと思う
そっちの結果に期待age!!!!
っつっても、ハートボウ手に入るのはいつになることやら・・・


bye
【2007/05/15 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の出来事
さて、今日はリアル日記


今日売店で昼前にコピーしにいったら
コピーしても入れたお金が減らない!
しかも、お釣りも入れたお金出てくるwww
これはかおすwwww
必要な分を今日コピーしちゃいました;w;




さて、その後・・・・


帰宅途中最後の右折のカーブでやたら車がくるのでうぜえwww
って思って待ってて、ふと左の歩道を見ると
小学生のちっさい子がランドセルたくさんもってるw
おー、この時代にもかばん持ちあんのかwww
じゃんけん負けどんまいwww
って思って、その先を見たら
子供たちの集団が15mくらい先にいたんだけど
それだけなら全然いいけれど。
普通にその隣辺りに他の子供の親っぽい人がチャリ押して歩いてる
俺がガキんときは親には内緒でやってたのに
むしろばれたら怒られてたのに
完全スルーなんだなーっと思って
しかも一緒に帰るんじゃなくてかばん持ち一人置いてけぼり
少しは親も気に掛けてあげるべきじゃないのかなあって。


かばん持ちが悪いとは思わないけど、男だったし
親は止めるべきなんじゃないのかなあ、よくわからんけど
なんとなく不自然さを感じたから 今日の日記にしてみる。


ここ見てる人がその情景を見たとして、どう思うんだろう?
気が向いたらこめんとくだしあ
【2007/05/14 15:59 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ねんがんの
虎の証をてにいれたぞ
虎の証




虎1万匹くらい狩ってようやく・・・


ポポグルは今5000くらい買ったけど
出る感じはまったくしません^^;
【2007/05/12 00:16 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
影忍者王
おっす、恕だ


何か久しぶりにブログみたら20000HITになってた><
ちょっと嬉しい




さてさて
ラテ話題
今日は給食とままさんと武者へ・・・
Dropはなかったけど楽しかったw


その後ノリで忍者王へ・・・
nuko

3回倒したwwww
倒せるようになった・・・w
少し感動
そして、その最中にこうもりから風心臓でたwwwww
ばろすwwwwwwwwww
山分けですけど><


中々楽しかった
あっぴと武者ペアできる気がしたかも
あっぴが60になったら確実いけるな・・!
ふひひ


そういや、今日NexonPをWebMoneyに変えてもらって
ラテに1000円分課金
そのお金でなっくるに服を買ってあげました
服



なかなかいい感じじゃね^^?


ふひひ、bye
【2007/05/11 00:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アッー
 『僕らの冒険はこれからだ!』


        今までご愛読ありがとうございました。
           恕先生の次回作にご期待ください
【2007/05/03 09:14 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
