【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Time連打試してみたけどッッ
なんか最近堕落してきた
もう少しリズムを整えなければ!
というか、バイト週4が若干多い気がしないでもない。
5時間以上あるし、結構大変だ
レポートがたまってしまって困る(´・ω・`)
合間を縫ってやるかね(^ω^;)


さてさて、GCが終わってから何日か経過。
やるゲームがない!
ラテールやろうかと思うけど相方が乗り気じゃないし、バイトある日は満足にできない;w;
ということで韓国GCをやっている。
結局はGC
GCは良ゲー
お前らもやれよかす^^


まあバイト前だから飯
byeeeeee
【2007/06/29 17:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Fin.
GrandChaseが終わってしまった
良げーだったとしかいいようがない
どっか別の運営で、もう一回初めて欲しいけど
それは叶わないだろうな。
まあ仕方ない.



最終日はチームしたりクエしたり
本当に楽しかった。若干クエ5に感動してしまった。


韓国で少しはやるだろうけど、気軽にはできないよなあ・・・
(´・ω・`)
GCによって得たものは大きい
本当にありがとう。GC
【2007/06/23 01:30 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
GrandChase
思えばもうずいぶん長いことやっていた。
やってた頃なんかは、学校帰ってはじめて寝るまでする
ひたすら1:1に明け暮れる日々もあったり
ひたすら2:2を楽しむ日々もあったり。
ここ最近になってやっと3:3も中々おもしれーじゃねーか
って思えるようになったり。
クエとか遠征とかはあんまりやってないけど
対戦全般に於いて、ほんと楽しませてもらった
鯖はうめえ奴らばっかで集まってやると
本当に興奮して、熱い戦いを楽しむことができた。
そんなGrandChaseももう後1週間もせずに終了
悲しい、そしてやっぱり寂しい。


だが。それも仕方のないこと。
韓国で時々やるしかねー(´・ω・`)




さて、折角だしサブ垢全部網羅してみよう



IceCandy
stan
1.732050
8.855×10^-12
もひかん
羽入
竜宮礼奈
さゆ
琉羅
カバディ
全ては才能
向上心
めぃばらんす
DreamTime
伽耶
´_ゝ`


IDとか忘れた奴もいるけど
こんな感じ
結構いるな
恕は42/33/41くらいだっけ
stanとIceCandyは大体同じで
30/18/24くらいIceの方が若干低いはず
その後の2垢が18くらいだっけな
後は全部全職8Lvくらいだった希ガス


なんだかんだで本当によくやったわ
後悔などしていないッッ!
最終日まで、もう少し楽しませてもらおう


bye
【2007/06/17 00:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
レポート
クラスマッチやらなんやらの行事をこなすうちに
実験レポートが2個も溜まっていた
これは軽くやばい\(^o^)/
土日で1個は終わらせたいぜ・・・
【2007/06/16 00:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの更新
久しぶりに更新!!!


これだけ更新しなかった理由を簡単に箇条書きすると・・・
・バイトの日→疲れて更新する気なす
・バイトじゃない日→バイトがないんだから遊ばないと損だよなwww
こんな感じ
まあそれだけじゃないんだけどな;w;


色々あったわけだ。


フットサルの大会にも初めて出て、(チームとしては4回目?だけど、寝坊等で行ってない)
楽しかったぜ!!勝ったし。
俺自体のプレイ内容は散々;
練習サボったつけが回ってきた;


クラスマッチもあった!
サッカーの優勝狙ってがんばってたら
某イケメンが超点決めて、優勝!!!11
まじかっこよかったわ
まさに。「COOL」。
そのイケメンだけじゃなくて、みんながんばって。
最終的にはみんなの力で手にした優勝だぜ!
出てない人も含めてね。
楽しかった。
その後、全然考えてなかったけど、総合でも優勝したらしい。
俺らんクラスがんばったな。
打ち上げみんなでしたかったけど
集まれる人だけでやった!
騒いで食って、楽しかったぜ!


次のクラスマッチも楽しめたらいいな。




ゲームの方は最近さっぱり
ラテをちょっとやってるけど
新MAPもまだ覗いてないし
やる気低下中(´・ω・`)
風魔35になったけど、雪女ソロつれえwww


GC終わる寸前だから、そっちの方が多くやってるかな


まあこんな感じでした



最後になったけど、6月12日で19歳になった。
と、いっても変わったことはナシ。
【2007/06/15 00:14 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
