【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
tesuto
yabai
【2007/07/26 03:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
テストが近い
困った困ったテストがちけーよ
困った困ったテストがちけーよ
来週はほとんど休みらしい
【2007/07/20 15:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
真赤な誓い
この曲のせいで武装連金見たくなりました
【2007/07/13 15:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
FEZ
FEZ面白い
まだレベル24だけど
少し課金したくなってきた
というのも、課金服がかわいいからだ^^
しかしながら装備できるレベルが高すぎるのでまだ無理だ。


弓おもしれー
トゥルーショットMAXになったから
これからはパニを取る予定
パニあれば凍った敵にパニ決めれるしパニ決めた後トゥルーで殺せるし
特化っちゅうわけやな
【2007/07/11 16:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
you
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばして もがくけれど
まるで風のように すり抜けて
届きそうで届かない
孤独と絶望に胸を締めつけられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残る あなたの笑顔が
私をいつも 励ましてくれる


もう一度 あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたの すぐそばで
あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただ それを願い続ける
【2007/07/08 16:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
何時に寝たかは覚えてないけど
たぶん10時か8時くらいだろうけど
糞眠くて
今寝たらたぶん2時くらいに起きて練れなくなるだろうなあ
って思いつつ仮眠したら・・・
おきたら今wwwwwwwww
今日はレポートDaysにしようと思って宝良かった
嬉しいぜ
早速レポートに取り掛かろうと思う。
がんばるんや


ところで、FEZが面白い
まだLv17だしやり始めたばかりだけども。
D鯖エルでやってる。
戦争には負けてばっかり(´・ω・`)


今はナイトとかクリ掘りとか中心!
クリ249個掘って師範採掘士になったwwwwwww
何気にナイトやってたらダメージで15位になりました。
ナイトしか召還したことないけど
レイスとかジャイもやってみてえな
召還とか裏方も結構面白い

まあでも。とりあえず35にしたいです
35になればスキルが完成するから参戦できるはず





そういや、ラテ4時実装したらしい
弓61とナックル55だから4次までは遠い
でも4次覚えてみたいな
特にナックルのサイコクラッシャー覚えてえwwwwww
だが狩りがめんどい
あうあうwww


bye
【2007/07/06 07:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
