【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
てらひっきー
今の生活スタイル^^

PM17時起床

バイトorゲーム

0時くらいに風呂

ゲーム

AM10時睡眠

なんて健康的なんだ(^ω^)
【2007/09/20 01:21 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
こんがりミルクセーキ
ダイドーのこんがりミルクセーキ。
なつかしのこのジュースをこの間見かけたわ
まじこのジュースホットで冬に飲むとまじうめえwww

最近はずっと見かけなかったんだけど、あるのみつけたからつい買ってしまった。
何か物語が1本ずつ書いてあるんだけど
昔はその物語コンプしようと思って缶集めてた
それも懐かしき思い出。

ダイドーのこんがりミルクセーキのおかげで思い出に浸れたのでよかった。
【2007/09/17 05:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ねみー
春眠暁を覚えず
って感じです。寝たら起きるまで一瞬たりとも覚醒することがありません。
【2007/09/16 14:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
日常
夏休みももう残り2週間ちょいとなってしまった
困ったな
まだすることが山積みだわ

レポートもやんなきゃな
やべーす

少しずつやっていこう
【2007/09/13 14:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
政治
阿部さんが辞めてしまいました
不運といえば不運だけど
やっぱり、上に立つ人間なら見る目も大事だよね

ちゃんと日本のこと考えて。増税も言ってたから
中々いい総理だと思ってたけど
残念だ
【2007/09/12 15:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
