【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3枚の宝くじ
例のノリで3枚ほど年末ジャンボかってきたお(^ω^)
うはwwwwwwwwこれで1等出るwwwwwwwww
さーせんwwwwww
的なノリで?


今更だけど。
ブログ更新ってめんどいよな^q^;


【2007/12/22 17:30 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
まさか・・・!
最近の不運はまさか年末ジャンボ1等の前振り・・・!?

OKOK
買ってやんよwwwwwwww

1等あざーっすwwwwwwwwww
【2007/12/16 11:49 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
最近の恕君
明らかに最近ついてない件

昨日
原付でぼーっとアクセル全快
  ↓
そこの原付左によせなs(ry
  ↓
罰金12000\(^o^)/wwwwwwww


マジないっつーのwwww
俺涙目wwwwwwwww
糞白バイめwwwwwwwwwwww

3点とかでかすぎ・・・・、もう少しで免停・・・ /(^o^)\



さらに今日
40km/hくらいで走ってる
  ↓
線路だったので一時停止しようとブレーキ
  ↓
何故かすべるwwwwwwwww
  ↓
俺のダウン穴開いたwwwwwwwwwww
気に入ってたのに・・・
しかも帰ってみたら右手のひじんとこ糞腫れてる
\(^o^)/
まじうぜえw
見た感じ打撲だけど、いてえわ・・・





ついてねえ・・・


待てよ・・・!
逆に考えるんだ、不運なことが続くってことはこれから幸運が大爆発・・・!
俺の時代ってわけですね^^
【2007/12/13 04:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
