【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GrandChaseSEA!!
今流行りのGCシンガポールをやろうと思う
GCはシステムは神ゲーだけに嵌ったやつは抜け出せない法則

身内の奴らとやるのが正直一番Lvが高いな
つい先日もお茶とやって
マジ面白かったし


wkwktktkだぜええwwwwwwwwww
はらいてえ
のし
【2008/01/17 08:06 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
水曜日
朝から遅刻気味だったんだが
マガジンを買わないわけにはいかない・・・!
というわけでなじみのコンビニに入って、マガジンをすごいスピードで奪取!
でも、漫画のコーナーも見るわけで^^
そしたら刃牙が出てました
グラップラーの完全版も集め始めたので
その3,4巻と範間刃牙10.5巻11巻をゲット
朝から出費3kとかきちーだろjk

まあいいけどさ・・・


刃牙面白いよ刃牙
早くつぎよみてーわほんと
【2008/01/10 02:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけました
おめでとうございます。
今年もよろしくな。


さて、宝くじだけどさ
外れたおwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけーww
前振り的に300円当たってくれたらネタにできたのにwwwwwwww
300円も当たらないとかどんだけwwwwwwwwwふぁっくwww
【2008/01/01 13:19 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
