スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Curtain Call
今日はEMINEMのベストアルバムの
Curtain Callの発売日でした
買いました(ぁ
財布が軽くなったのは仕様です('A`)
結構いい感じですよぅ
テンション上がってます恕ですこんちわ(


さて、ようやく金曜日という山場を越えました。
感じテスト・・・
68点とか泣ける^^;;
マジで泣けますよこれ_| ̄|○
まぁ気持ち切り替えます(ぉ
まぁ来週からはさらに勉強忙しくなりそう。。。
がんばりまっ!
ところで今日MSNのメッセによくわからない人から登録届いてました。
誰か知らないけどとりあえず登録( ^ω^)(ぁ
誰だろうな・・・w
このアド公開はしてないんだけど・・・w
まぁ今日はGameして遊ぼうとおもいまひ
|彡サッ
スポンサーサイト
【2005/12/02 18:44 】 | Real | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
<<明日からは一応テスト期間。 | ホーム | 眠いよ眠い助けておくれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【独り言】---「CURTAIN CALL」
EMINEMのベストアルバム「CURTAIN CALL」をゲットしました~!いやぁ~マジで良いですっ!朝から爆音で聞いております。ホント、テンション上がりぱっなしです!そろそろ近所から苦情が来そうな勢いです(笑)昨日が発売日だったのに・・・既にアル.... お洒落で美味しいぶろぐ【2005/12/03 10:50】
eminem
ARTIST⇒eminemTITLE ⇒curtain callDEBUT ⇒1999OFFICIAL SITE⇒US『shake that』LISTEN?⇒YES!音楽ブログはここオススメ度:☆☆☆☆☆ひとりごと[:男:]?大事件。昨日、ふと目を覚ますと、ピヨピヨと鳥の囀り。『ん~、朝でつね~。今日は土曜日か~。』と思った瞬間、『 洋楽CDレビューとOASISにまつわるブログ【2005/12/03 12:08】
| ホーム |
