スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バストーナメント
おひさしぶり
おいすー恕です


今日は朝2時半に家を出発してバストーナメントに出場してきました
30回大会、俺としては3回目の大会だったわけですが
去年6位だったし今年はもっと↑を狙いたかったわけだ
晴れていたので暑かったけど
釣り場のコンディションは良好
いつになくつれるような気がしてました
5時半から大会スタート
早速いろんなところを回りました
藪漕ぎしたり、原付2ケツで移動したr
それでもバイトのないまま時が流れるばかり・・
そんなとき
友達は俺の目の前で水面下で操るルアーで
40センチ弱のNiceBassをフィッシュ・・・
悔しかった・・


どうしても釣りたいため
去年釣ったダム流域の溜め池のようなところへ
すると友達2人がすでに釣りしてました・・・
パンツ一丁で首から下水中で^^^^^^^^^^^
ちょwwwwwwwwないwwwwwwwwww
しかしながら・・・
俺も特攻^^
危険?なにそれおいしいn(ry
俺のほかの連れは見てるだけでしたが・・・
俺もCrazyな奴になったもんだ・・・

そして・・・
釣れなかったです・・・;w;
残念ながら今年は坊主;w;
悔しいなぁ
まぁ仕方ないか。来年も挑戦したいと思いました!!!!1


bye
スポンサーサイト
【2006/08/06 19:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<よくあること | ホーム | a->>
コメント
----
パンツ一丁とかきんもーっ><
恕さん確実に身内のやつらに汚染されたよな

INUSIADHUKKATSUKIBONNNU
by:のろ | URL | #-【2006/08/09 20:39】 [ 編集] | page top↑
----
ふひひ・・・
いぬしあでゅっかつきぼんぬ・・・?
by:恕 | URL | #-【2006/08/10 11:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
