スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひぐらしのなく頃に
今日はバイト休みです
恕ですこんにちあ


最近は「ひぐらしのなく頃に」って奴の最終話
祭囃し編をやってました。
おもすれぇ・・・
後にも上げないとな
今日の朝ようやく終わったところで
結構楽しめました
かなり怖かった
同人ゲーだといって、嫌煙してる人がいたら
ぜひやってみてください
メッセつながってる人とかはあげますよっ
ああ、友達の人でメッセ持ってる人とうろくしよ><
してもいい人アドうpお願いします><


さて、そろそろ夏休みも残り2週間となったわけですが
宿題の方もやっていかないとなー
まだ全然やってないんすよ・。・;
ひぐらしも終わったし
午前中はその時間に毎日当てようかな
とか考えてみたりね


じゃあこの辺で
bye

P.S.
ハンゲできない原因は原因不明です;w;>@
スポンサーサイト
【2006/08/16 17:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝る前の更新 | ホーム | よくあること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
