【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝る前の更新
相変わらず毎日更新ができません
こんちわ恕です


GCですが
ようやく新しいコントローラに慣れてきて
ロールが段々出るようになってきました
→ロールはかなりイマイチ
←ロールも調子悪いとイマイチ
なんて状態ですが前よりは随分よくなった
またコントローラ壊れたら
剣終了にするかGC自体辞めますよ(´・ω・`)


さてさて、夏休みももう少ししかありません
みなはんは、宿題如何ですか?
ぼかぁ、宿題なんて触れてすらいまへんよ^^
はは。
9月4日から学校なので
それまでには終わらせたい。
だからボチボチやろうかと
まずは1日で英語翻訳を・・・っ
ふひひ。。


おっと、そういえば
ハンゲできるようになりました
ノートンのせいでもあったようですが・・・
一番の原因は
IE^^
IEを7.0に更新してたためにできなかった模様
くそい
まぁできるようになったからといって。
するゲームもないけどなっ



さて。今日はこれくらいにするか
ああ。そういやこの前事故死しそうになりました><
信号がちょうど青になって
それも夜だったので
そのままの速度で突っ切ろうとしたわけですが・・・
(アクセル全快およそ70km/h)
信号を無視した普通車が横から・・・
ブレーキ間に合わないと思ったので
そのまま突っ切ったらぎりぎりセーフ;
無視した車は俺の後ろを走ってた車に接触;w;
大怪我はなかったようですが
ちびるかと思いました
人生で初めて本気で死ぬかと思いました;;
あわわわ


どうみても、自分の不注意にも原因が。
今度からは気をつけよう・・・



じゃあこれくらいで
bye
【2006/08/21 01:14 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねむいねむい | ホーム | ひぐらしのなく頃に>>
コメント
----
捕まった次は事故ですか^^
さあ、次は何か期待しとくよ♪(ぇ



この前人生初のバス釣った><
by:りょーへい | URL | #-【2006/08/21 03:33】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/08/21 07:29】 [ 編集] | page top↑
----
だからバイクは嫌なんだよ!!1!
by:ぃで | URL | #-【2006/08/21 11:10】 [ 編集] | page top↑
----
>いむがみさん
ふひひ・・・
ぎりぎりだったからいいんすよ><

な、いむがみさんがバスだと!?
バス釣りの醍醐味を知ると離れられないぜ?

>ひこーかい
怪我なくてよかったな
更新かなり不定期になってるががんばるつもりだぜ!
ばいきゅー


>ぃで
くそが
死ななかったからいいんだもんね><
あー、小型の免許ほしー
by:恕 | URL | #-【2006/08/23 15:26】 [ 編集] | page top↑
----
9月4日から学校?
ふざけんあwwwwwwwwwwwwwwwww
by:お茶 | URL | #-【2006/08/23 16:00】 [ 編集] | page top↑
----
^^
by:恕 | URL | #-【2006/08/23 18:25】 [ 編集] | page top↑
----
MoEやってないのかな?
by:qshock | URL | #-【2006/08/26 18:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
