【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむいねむい
こんな時間まで起きてて眠いのは当然か
こんばんわ、恕です


全く夏休みも早いもので、もう1週間ないです
宿題は100%残ってます
はは・・・^^


さてさて。
バイトばかりの夏休みだったなーって思ってたけど
そうでもなかったりするかな。
フットサルやったり、渓流に泳ぎに行ったり。
すっげー楽しかったかな
バイトがもう少し楽だったら
もっと遊べたかもしれないけどそれはまぁ仕方ない。
来年も渓流に泳ぎに行きたいなぁ。


そういや、最近TWまた始めました
レベル16です。
といってもあんまりやってないので
びみょーだけど><
今度SSとってこよー


じゃあおやすみ
【2006/08/31 05:18 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<9月 | ホーム | 寝る前の更新>>
コメント
----
やっばーい

紅蓮ですこんばんは
パソコン壊れちゃった。
メイポ入るとやばいよ

そうだー
また遊ぼうね^^
ばいー
by:紅蓮 | URL | #O0rciwt.【2006/08/31 22:27】 [ 編集] | page top↑
--テッテレー--
学校いってくるぜ!
by:ふーか | URL | #CJdSc1iM【2006/09/01 08:41】 [ 編集] | page top↑
----
>ぐれn
壊れちゃったのかー
早く直るといいけどな。。
うん、また遊ぼう


>ふうか
いってらっしゃい><
by:恕 | URL | #-【2006/09/02 15:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
