【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
9月
さて、夏休みも今日で最終日
明日からはもう学校です。
こんちわ恕です。


8月のバイトは83.75時間出たようです。
残業率100%^^
週3で3時間のはずがgggg><;
てか時給低いからまじでバイト他のに変えたい;;
まぁいい
それよりも先に
テストがあるためそっちを攻略しないと・・・
テストは9月14日から
ちなみにまだ宿題終わってないので軽くピンチですが
それはあえてするー・・・^^


そういえばこんな更新不定期のクソブログですが
何気にもう10000HIT。
更新前に見たときには・・・
9999

まぁたぞろ目ですか・・・
よ、よくあること・・・


まぁこれくらいかなー
10000HIT踏んだ人には何かぷれぜんつするので
書き込みよろ><;


追記でGC今後の課題

・飛び込み投げの安定
・無限jzの実用化
・読み強化
・拾い投げの成功率アップ



・移動面
・固め投げ
・理想系のイメージ作り



・移動スキルの安定
・通常ジャンプからの拾い投げ
・ゲージアタックの安定


こんなところかな。
【2006/09/03 04:53 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<置換 | ホーム | ねむいねむい>>
コメント
--だから。。。--
10000はふぅかだょ?
by:ふぅか | URL | #WV4V227M【2006/09/03 13:00】 [ 編集] | page top↑
----
あぁ、そうだった
はあく><
by:恕 | URL | #-【2006/09/03 14:45】 [ 編集] | page top↑
----
全部上手くなろうとするとかえって器用貧乏になりかねなくね

剣だいぶ良くなったから弓やろう→弓ばっかやる→弓はよくなったが剣がまたかなり落ちた→また剣・・・

みたいな流れが多いと思うんです!
いや意味腑だったらすまn
by:ぃで | URL | #-【2006/09/04 15:30】 [ 編集] | page top↑
----
わかるね
でも、俺ずっとそれでやってきたから
もう慣れた。
剣やってて魔突然やってもそんなに酷くならなくなってきたしな。
そればっかりやってるのはまずいかもしれないが、イロイロやる はいいかもわからんぜ?
by:恕 | URL | #-【2006/09/04 18:05】 [ 編集] | page top↑
----
剣の後弓やると相手の剣の動きに適応しやすいとか、そういうのが全職において当てはまると思われる!
イロイロやるのがいいね!
by:なっちゃん | URL | #k.QlpP.g【2006/09/04 18:35】 [ 編集] | page top↑
----
>なっちゃん
hm。
確かにそうかもね
イロイロやることによる利点もあるかも!
by:恕 | URL | #-【2006/09/05 01:01】 [ 編集] | page top↑
----
ほお・・・やっぱ慣れた奴はそうなのか
まあ僕は剣しか扱えない上にその剣でさえも最近では微塵こな動きだからな
今更もっとGC入っとけばよかったと後悔してるぜ><;
>>剣の後弓やると相手の剣の動きに適応しやすいとか
確かに・・・弓とか魔から剣メインに変えた奴うまいの多いのはそのせいだったりするのかね
by:ぃで | URL | #-【2006/09/05 20:00】 [ 編集] | page top↑
----
やらないと衰えるのは当然
上手くなりたかったらまたすればいいさ

全部をやった人が1つしかやらない人より上手いのはやっぱりそうなんじゃないかな?
by:恕 | URL | #-【2006/09/06 00:10】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2365
by:ゆうな | URL | #YZdnnNwY【2006/09/07 04:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
