スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のこと
焦って昨日適当な更新してしまったぜ・・・
おいすー、恕だ。


昨日の夜のことだ。
寝ようと思ったその矢先
俺の元に尿意が襲ってきた。
トイレに向かう途中、黒光りする「奴」を見たような気がした
警戒し、辺りを見回してみるが「奴」の気配はない。
少しばかり安堵し、トイレに向かう。
その刹那、「奴」は姿を現した。
そう、「奴」の名は通称G、ゴキブリだ。
警戒心を解ききってはいなかった俺は、瞬時に反応し、
Gとの距離を取る。
しかし、Gの方の瞬発力は人間離れしている。


その瞬間、俺はあるものを見つけた。
そう、母上が置いたと思われる、殺虫剤の姿だ。
俺の顔には若干の笑みが浮かんだ。
そして、俺は放った。
たちまちGは退散し、俺は安堵して用をたした・・・
Gも倒し、用も足して、安心し、
寝ようと思いトイレから出た俺。
次の瞬間、畏怖の念に苛まれた。
Gは第2形態になっていたのだ・・・
そう、奴は飛翔していたのだ。


高速で飛翔するGは俺の肩に飛び乗る。
慌てふためいた俺は必死にGを振り払うっ!
しかし、恐れていた事態が俺を襲う。
奴が俺の皮膚に触れたのだ。
今思い出してもゾッとするあの感触。
気持ち悪いという言葉だけでは言い表せない。
だが、なんとかGを振り払い、俺は九死に一生を得た。
幸いなことに、Gが触れた俺の皮膚は腕。
首や、顔などに触れられていたら、卒倒していただろう。
Gは強敵だ・・・。
まさかの飛翔・・・、君達も十分に気をつけてくれ。
俺のような被害者が今後でないことを祈るっ!




なんて、昨日の出来事を書いてみた。
まじ。しぬしwwwwwww
きもちわりいww
飛んでくるなんて卑怯wwwwww
シャワー浴びてブログ更新して即効寝ましたとさ。


bye
スポンサーサイト
【2006/09/11 21:36 】 | Real | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<いやまじ・・・ | ホーム | こいつぁ・・・>>
コメント
----
ぶっw
ゴキchan退治乙デシタ(*ノ∀`*)
ウチも更衣室とかたまにみかけるからσ(*゚Д゚`мё)は喚くだけでトモダチに叩いてもらぅ♪(●*^ω^*)(ぁ
by:憂羅 | URL | #-【2006/09/12 00:12】 [ 編集] | page top↑
----
うはwww
今日のブログ見る前にGが出たんすけどww
俺もたたけない派なのでつらいですわorz
親父は自分のメガネにひっついても
冷静に対応できる人ですんで、軽く尊敬。。するのか?
それでゎ、また ノシ
by:キノ | URL | #-【2006/09/12 06:00】 [ 編集] | page top↑
----
>憂羅
退治してない><
逃げたんです><;


>きのくn
キノ君の親父すげえ・・・
by:恕 | URL | #-【2006/09/12 19:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
