【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ころしあむ
こんー恕です。




初のステ差0サーバーの実装。
一昨日に
初めてやった感じではイマイチ。
昨日までは15勝10敗とあまり勝てなかった。
しかしながら、今日割りとやってみると
これがなかなか熱くなる。
1勝1勝の重みがあるというか集中できるというか。
そういった楽しみもいいな と思った。


さて、俺はコロシアムにおいての
自分ルールを設定する


「コロシアムで勝つため」の戦い方をしない!


これだけは守ろうと思う。
これには勝つために普段使わない2次、3次を使う
なども含まれている。
無論、手段を選ばない戦い方しない、も含める。
今まで、剣弓魔の3つを中心にやってきたのだから
その3つの今までどおりの戦い方で勝つ!
を目標にする。


しかしながら、現実は厳しいもので
なかなか勝てない。
だが、楽しみもあることに気づけたので
がんばって生きたいと思う。


ところで、
弓を近接で使うと激しく辛いのは
技術で何とかなるのだろうか?
立ち回りを少し考え直した方がいいのかもしれない。。。




追記は今日までの成績
コロシアム1



今日の結果
やはり負けがかさむ。


まぁいいか。今日は寝よう
おやすみ。
【2006/10/02 01:55 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<にっき | ホーム | 更新しないといけない気がするので>>
コメント
--惚れた--
「コロシアムで勝つため」の戦い方をしない!
やっぱ普段通りですよね・・!
by:ryosho | URL | #-【2006/10/02 11:55】 [ 編集] | page top↑
----
弓で近接は
森なら少しは出来るけど
他のMAPだと段差の位置関係的に
厳しいものがありますね・・・

弓の近接って相手の攻撃をいなして
投げるみたいなところがあるから
相手が引き気味のコロシアムだと
更に難しいですね
by:no | URL | #-【2006/10/02 14:27】 [ 編集] | page top↑
----
僕の中では弓だけは逃げてもいいことになってます(´゚ω゚`)
by:おそば | URL | #-【2006/10/03 01:02】 [ 編集] | page top↑
----
>凌宵さん
ブログ見てくれてたのかー!
普段通りの方が自分が楽しいからねっ!
ただ、やっぱり職差に泣くときはあるね(´・ω・`)


>noさん
ふむー
やっぱりどうしても近づけないときもあるんだよね;; 
それでも踏み中心にできるだけ近くで戦うことを意識!
というか、投げや踏みが楽しいんだぜ!


>おそば
近接が楽しいから近接でやってるんだぜ!
by:恕 | URL | #-【2006/10/05 01:20】 [ 編集] | page top↑
----
勝つために手段を選ばない
それが俺のジャスティs(ry
by:佐藤俊夫 | URL | #-【2006/10/05 23:09】 [ 編集] | page top↑
----
いむがみさんおつです^^
by:恕 | URL | #-【2006/10/06 00:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
