【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
近況
こん。恕です。


後期が始まり1週間が経過。
8時限の曜日が増え、段々と大変になってきました。
後期は委員長ということもあり、気を引き締めて
講義もまじめに受けたいところ。
ま、留年もしたくないしね。


さて、3年にもなり、後2年で就職。
そういうのが見えてきて、考えるようになると
具体的に、どういった企業に入りたいとか
そういう希望が全くないことに気づく。
4年になってから、段々と調べていこうと思っていたが
遅いのではないか、という若干の焦りを感じてきた。
卒業までこぎつければ、就職できないという危険はないとはいえ
できるなら、希望する企業に入りたいところ。
まぁ、ボチボチ調べていこうかな・・・




ところで、最近はSFをよくするようになった
ハンゲのFPS、スペシャルフォースだ!
中々面白いわけだが、自分の技量のなさに落胆するほど難しい。
もっと上手くなりたい。
GCの方は相変わらず。
ロールで投げ剣目指しているが。
そのことについて、少し突っ込みすぎといわれただけで
憤りを感じてしまい口論になってしまった。
相手に悪気はなかったわけで、自分の未熟さを痛感した。
コノ場でいうのはあれだが、すまんかった。


最近は、少し精神的に安定していたと思っていたのに。
どうにも成長していない。
少しずつがんばっていきたいと思う。



あーあー。
もう2時半だし寝る
おやすみ。
【2006/10/14 02:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<更新が滞っております | ホーム | にっき>>
コメント
----
大変な時期、がんばって乗り切れッ☆
by:しおり | URL | #-【2006/10/16 21:29】 [ 編集] | page top↑
----
スーパージャンプで連載が始まった「銀のアンカー」って就職指南漫画みるといいんじゃないかって思いますよ!
by:スカハイ | URL | #29gbB7Dg【2006/10/18 13:22】 [ 編集] | page top↑
----
>しおりんご
(´;ω;`)
がんばる:w:

>すかさん
ほむ、見てみようかな・・・?
by:恕 | URL | #-【2006/10/19 00:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
