【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レポート
ついこの間までまだ最高気温28℃とかだったのに
もう一気に寒くなった。
手がかじかむ季節。なのに、まだバイク用の防寒具がない俺。
この冬おわた。
おいすー、恕だ。


さて。明日がサンデー&マガジンの発売日だというのに
明日までのレポートが二つ
明日学校でできないじゃないか・・・
これは困った。
今日これからやればいいのだが
家に帰るとどうにもやる気が出ない。
だが明日のためにやらなければならない。
今度からは貯めないように処理しよう・・・


元々は、MapleとGrandChaseの日記だったのに。
いつしか話題はほぼリアルネタ。
というのも、Mapleは稀にしかINしないし。
GCは中々ネタもない。
もうブログ紹介のところも、リアル日記と変えた方がいいかも。
GCはもう、過疎→終了 になりそうな感じだし。
どうしたもんだー。


なんだか今日は文章にまとまりがない。
疲れているせいかもしれないな・・・。


今日はこれくらい。
またな
【2006/10/24 19:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<小説 | ホーム | 更新が滞っております>>
コメント
----
こめんとしずらいにっきだなwwwwwwwwwwwwwwwww

てんけいてきOgata^^
by:ののちょす | URL | #wdsazwdw【2006/10/25 01:49】 [ 編集] | page top↑
----
>えばちゃん
くさwww
今日も更新するお^^
by:恕 | URL | #-【2006/10/25 16:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
