【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小説
おいすー。恕だ。


昨日言ってたレポもしっかり終わらせた!完璧!
だがまた今日レポが出た;w;
実験のレポ辛い;
枚数多いし、何より検討課題が難しい
ぐぐっても出てこないのが難問だわー;
とりあえず今日の実験の受光素子はまぁまぁわかった
今のうちにレポ少し進めとくか・・・!


さて、題名にもあるように小説のこと。
ここ最近また小説読んでて
特に今は、山田祐介とか見てたりする。
友達が紹介していた本多孝好も探してみようと思ってる。
おすすめの小説があったら教えてほしい。
本を読むのは楽しいぜ!


ま、今日はこれくらい
bye
【2006/10/25 16:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<三日坊主 | ホーム | レポート>>
コメント
----
漫画しかよまないお(^ω^)
by:ののちゃん | URL | #t.ni3omQ【2006/10/25 17:19】 [ 編集] | page top↑
----
小説よめお^^
by:恕 | URL | #-【2006/10/28 11:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
