【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クラスマッチ2日目
おいすー。恕だべ。


今日はクラスマッチ2日目だった
昨日の苦戦が響いて若干筋肉痛
だが、少しアップをしたら割といいコンディションになった。
だが相手は相当強い3年機械。
気を引き締めてがんばった。
が、試合開始5分ほどで立て続けに相手の上手い奴に決められた;;
それも、華麗な個人技・・・
くそが・・
前半はそのまま折り返して0-2
後半は相手の体力が落ちてきた様子。
終始こっちが攻めていた。
何とか後半10分ほどで1点返した!!!11
が、最後に惜しいチャンスが何度もありながら
結果は1-2の敗退;;


がんばったんだけどなぁ・・
ま、楽しかったからいいか。
次回はリベンジしよう!


閉会式のときに出席取るわけだが。
ばっくれて帰ってきました^^
よくあること^^


まぁこれくらい
bye
【2006/11/01 14:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<4連休 | ホーム | クラスマッチ初日>>
コメント
----
どんまいlw;
by:のの | URL | #63Sl1vxQ【2006/11/02 08:16】 [ 編集] | page top↑
----
かなしい;w;
by:恕 | URL | #-【2006/11/03 12:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
