【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は電磁気Day
うちの学科の今年の就職倍率は16倍だそうです。
志望者の16倍も求人来るなんて素敵ヽ(゚∀゚)ノ
それでも、5年まで上れるか心配な恕ですこんばんわ。


ところで、明日は電磁気のテストです。
先日からの勉強でかなりいい感じまでいけたと思う。
今日勉強する前はめっさやばくて内心焦ってたとか内緒
テストの内容によっては100点も狙える高得点かもねっ!
明日を乗り切ればとりあえずひと段落なので
頑張りたいと思いますb


さて、寝ます
最近日記更新適当になってきてるの(+д+)マズー
まぁいいか
そもそも、MapleとGCの日記なはずなのに大半はRealネタだし
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
【2005/12/09 00:46 】 | Real | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<嗚呼 | ホーム | トロイの木馬>>
コメント
----
何言ってるんですか^^^
わたしなんて日記の8割リアネタですよ^^^
アドバイスありがとねー♪テスト頑張れよw
|彡サッ
by:やるかっ | URL | #-【2005/12/09 12:43】 [ 編集] | page top↑
--あれだよ--
高専って面白そ~
んで関係ないけどTOEO2次βテスト参加者を13日から募集するみたいだよ。
今度は5万人なので運がないジョカさんも行けるんじゃないかな??
私は今度も受かれば魔晶霊術士かな
by:あど | URL | #HdmTEVSg【2005/12/09 18:10】 [ 編集] | page top↑
--こめんとありがと--
>みっち
リアネタ中心になっちゃうよね
アドバイスなんてなってないけどね(´・ω・`)
がんばるb


>あどたん
おー
情報ありがと!
早く正式にならないかな(ぁ
by:恕 | URL | #-【2005/12/10 10:50】 [ 編集] | page top↑
----
エロイblogばっか書いててすっかり頭がエロ一色になってきました。冬ですね~(ぇ

てか今から徹夜で仕事になりそうでつ。
オトナになっても徹夜で勉強みたいなもんで・・・
まじムリなんですけどおおお(ノД`)
by:みぃ | URL | #tLotD3lc【2005/12/11 02:18】 [ 編集] | page top↑
----
>みかさん
寒い→人肌が恋しい→えろす
だから仕方ないよ(違
徹夜どまぁ(´・ω・`)
がんば!
てか、おれなんて徹夜くらいしないとやばいくらいテスト勉強はかどってない・゚・(ノ∀`)・゚・。
by:恕 | URL | #-【2005/12/11 13:36】 [ 編集] | page top↑
----
なんか。。。FC2ブーム到来中なのヵ??(ぇ
by:しおりんご | URL | #sSHoJftA【2005/12/12 02:04】 [ 編集] | page top↑
----
FC2がなんとなくいい感じだったからw
確かにブームってくらいに多いね(ぁ
by:恕 | URL | #-【2005/12/12 15:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
