fc2ブログ
あっちょんぶりけ
おいすー。恕だ。


ひさびさにGCネタ。
今日は先日復帰した置換とタイマンをしまくった
2戦ほど撮り忘れがあったものの、25戦ほどリプレイも撮った。
レベルは同じレベルの39だったため
双方装備まったくなしの裸での剣vs剣タイマン。
復帰したてとはいえさすが置換。
相当の技術がある・・
対戦内容としてはほとんど互角だったと思う。
リプレイみたい人は言ってくれればあげるが。
見たいという物好きな人はいないだろう。


ここ最近はゲージアタックからの必殺にはまっているため
それを意識してタイマンした。
何発かは完璧な形で必殺がHIT。
ゆくゆくは成功率100%にしたいんだが、
現時点では調子いいときで8割程度・・
まぁちょっとずつがんばろう。


珍しいGCネタで今日の日記は終わり
bye
スポンサーサイト



【2006/11/06 23:15 】 | GrandChase | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<しんじゃう・・ | ホーム | 4連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |