【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しんじゃう・・
おいすー。恕だ。


何か急に寒くなった・・・。
フットサルの練習の後、家に帰ろうとしたんだけど・・。
恐ろしく寒くて、バイクで帰る20分前後の時間で
しぬかとおもった・・
震えながら運転して・・・。
冬が思いやられる・・・
服買わないと・・・。てかその前に手袋ほしいな。
手袋買わないと、手がほんとやばい。
バイクなめてた・・・。


だがまぁ、今日は薄着で行き過ぎたところに敗因があるな!
明日はもっと着こんで行こう!
そんだけ!

まぁ、今日はそんなところ。
bye
【2006/11/07 20:13 】 | Real | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<水曜日 | ホーム | あっちょんぶりけ>>
コメント
----
軍手でおk^^
by:nono | URL | #lClxLySY【2006/11/08 02:39】 [ 編集] | page top↑
----
今日はとりあえず軍手装備したお^^
でも、もっと気温下がるとやばい・・。
by:恕 | URL | #-【2006/11/08 18:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
