【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高専祭
おいすー。恕だ。


結局今年も行かなかった、高専祭。
まぁどうせ、あんまり魅力がなかったから、
特に後悔はしてないけどな!!!!1
ところで、最近またひぐらしにはまってきた!
鬼隠しまたやってる。
やってるといつも思うけど
トミーが殺されるまでが長すぎる・・・。
あのぐだぐだがちょっと長いから
少しだけ飽きちゃうんだよな。
時間もかかるし。;w;
内容自体は別に嫌いじゃないからいいんだけど
少し飽きてしまうのが難点;w;
まぁ、気長にやるかな


欲しい人いたらあげるから気軽に言ってなー。


そういやもう11月も半分過ぎたことに気づいた。
ああ、もうてすとちけー
だるいわ。
でも今回がんばって、期末を気楽にやりたいところ。
後期中間だし、一桁番数狙うくらいの気持ちでやろうかな


ま、そんあかんじ
byeeeeee
【2006/11/20 19:07 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<がそりn | ホーム | 築いてきた屍の山の高さが違うんじゃボケ!!!>>
コメント
----
なんでいかねえんだよおおおおおおおおおおおお
by:あじさい | URL | #xHtSh1hs【2006/11/21 00:24】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ。プリポンです。
何時も恕禍さんのブログ楽しみに読まさせてもらってます^^^^

私もひぐらし見てますよ!!
ゲームに手は出してませんが漫画・アニメ等を主に見てますwwww
by:プリポン | URL | #-【2006/11/21 00:41】 [ 編集] | page top↑
----
1けたがんば^-^-^-^
by:nono | URL | #-【2006/11/21 22:54】 [ 編集] | page top↑
----
もう11月も下旬…。
早いものです。
テスト頑張れ、負けるな(誰に?)

今日はポルノのアルバム発売日です。
買おう。
by:銀 | URL | #TH3oE9Ug【2006/11/22 00:15】 [ 編集] | page top↑
----
>紫陽花様
ふひひ、すいません・・・^^
てかまぁ5年まであるしなー
来年行くかな

>プリポン
ありです^^
ゲームだるいけど面白いよ

>nono
がんばる!
ののこもがんばれ^^

>銀ちゃん
テストで相手するのは自分・・・!
やれるだけやってみる・w・
ポルノ聞かない><
サウダージとサボテンは知ってる・・・
by:恕 | URL | #-【2006/11/22 01:53】 [ 編集] | page top↑
----
一昨日はサンホラのCD発売日だったですよ
買え
てか最初鬼隠しが鬼武者に何故か思えてしまったのはシークレット
どうやって上げるんだよ!って思ったぜ・・
by:ぃで | URL | #-【2006/11/23 08:49】 [ 編集] | page top↑
----
かわねえよwww
^^;
元気なのか?
by:恕 | URL | #-【2006/11/23 19:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
