【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どくしょ
おいすー。恕だ。


最近読書量が増えてきた気がする。
まぁ読んでる本は小説ばかりだが・・・。
友達に薦められて、本多孝好という人の本に手を出してみた。
アマゾンで、お勧めの本を買おうと思ってたが、
先に母上が、FineDaysとMOMENTを買って来てくれたので
読んでみている。
まだ途中だが、割と面白い
お勧めの奴を見てみたいところ。
俺がよく読むのはホラー系の本
普通の小説ももちろん読むんだけど
普通のよりもホラーに惹かれちゃう。
特に山田悠介の本を最近は好んで読む。


山田悠介作の本で持ってる本のメモ
・×ゲーム
・リアルおにごっこ
・親指探し
・Aコース
・Fコース
・@ベイビーメール


こうして思い起こしてみると結構持ってる
どれも自分で買った。
最後の@ベイビーメールに関しては
まだ読んでないけど
どれも結構面白い。
本屋に行くと、小説買ってしまって
お金を使っちゃうから困るなぁ;w;
まぁ、本おもしれーわ


今日はこのくらい
byeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
【2006/11/27 20:15 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ああ、実験うぜえ | ホーム | もっともっともっと>>
コメント
----
山田悠介は「ブレーキ」もいいですよん
by:罠 | URL | #NbXpCkN2【2006/11/27 20:55】 [ 編集] | page top↑
----
ゼロの使い魔おすすめです
by:Xie | URL | #-【2006/11/28 00:48】 [ 編集] | page top↑
----
ボーイズラブ小説おすすめです
by:のの | URL | #/vLG32x.【2006/11/28 00:51】 [ 編集] | page top↑
----
14001踏んだぁ@@;
ぉしい><
山田sの本ですか。今度古本屋で探してみます(。・_・。)ノ
私はショート・ショートの星新一sや推理小説の赤川次郎sなんか読みますよ^^
ノシシ
by:なおろー | URL | #-【2006/11/28 03:33】 [ 編集] | page top↑
----
>罠さん
おお!お久しぶり!
元気だった?
ブレーキ今度買ってみようと思います・w・


>お茶
そういったものは読みませんの・・・


>のの
そういったものも読みませんの・・・


>なおろーさん
おお、めるちゃんのリアともの!
キリ番あんまり気にしてないんだよなー
でも14000人も着てくれてやっぱ嬉しいな;w;
星新一さんの本はいくつか読んだことあるかな?
読みやすくて好きかも?
山田悠介の本、是非読んでみてください^^
まぁ、好き嫌いがあると思いますが;w;
by:恕 | URL | #-【2006/11/28 16:16】 [ 編集] | page top↑
----
とか読んで雰囲気つかんだところで
side-A読むと恋に落ちる

FINEDAYSはシェードとかなかなかいい味出してた
MOMENTはおもろいんだけど後回しにしといたがいい作品ではある
by:FINEADYS | URL | #-【2006/12/01 04:46】 [ 編集] | page top↑
----
>FINEDAYS
なるほど・・・。
MOMENTは幸いまだ読んでなかった
FINEDAYSもFINEDAYS読んだとこでとまってるかな?
時間があったら読んでみるぜ
by:恕 | URL | #-【2006/12/02 02:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
