【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐらちぇ
おいすー。恕だ。


今日はぐらちぇをよくやった
もうテスト発表だし勉強しなきゃなんだけど
あわわ;w;
まぁいいよな!
これからこれから!


で、だ。
ののこと2:2をしてメダルを貯めた
なんだかんだで結構対戦して・・・
ようやくウォーロックに転職完了
手伝ってくれてありがとうね;w;


使った感想を箇条書き
・テレポ(投げ)が魔と同じなため投げが使いやすい
・jzとDZが熱い、特に、2zできるし、DZのエリアルからの投げ!
・必殺がunk


ハリケーン→DZエリアル投げが安定するなら面白い
だが、ほかの必殺は使う気にならないし
ハリケーンもあんまり使いたくない
必殺ほぼなしうぉろくを目指そうかな
うぉろく割と面白い
まぁ、いわゆる今日キャラらしいし
嫌煙されそうだが;w;


さて、遅くまでGCしちゃったし今日は寝
byee
【2006/12/02 02:58 】 | GrandChase | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<腹痛 | ホーム | もうテスト発表>>
コメント
----
GCおたく・・・
by:のの | URL | #oCR0lHWc【2006/12/02 03:31】 [ 編集] | page top↑
----
>のの
;w;
くさあ
by:恕 | URL | #-【2006/12/02 17:31】 [ 編集] | page top↑
----
転職オメ!またタイマンやろーぜ(2:2でもいいけど
by:ぃで | URL | #-【2006/12/02 18:02】 [ 編集] | page top↑
----
>ぃで
thx
おう!やろうぜ
by:恕 | URL | #-【2006/12/03 15:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
