スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10時限
おいすー。恕だ。


今日は7,8時限の後に補講が入ったので
10時限・・
18時まで授業がありました
だるい
正直きつい。
まぁでも補講がないでテストを向かえるより
ずいぶんいい。
テストも近いし本腰入れよう


ところで、この間本屋行った時に
山田悠介の本見たんだけど
結構持ってないものが多い
面白いから結構ほしいんだけど
金がない
かなしすかなしす
文庫で出ろっての
文庫なら安いのにな・・。
ハードカバーとか詐欺っすよね^^


こんなところ
byeeee


ついでに追記でばとn
○恋愛のバトン○




*ルール*


・特にありません。
・正直に、かつ丁寧にこなしましょう。



それではスタート!!!





●職業:学生
●性別:男
●今までの恋歴:ひとなみ


【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?


出会いを求める・・・
話してみる?


●恋人選びで重視するのは?



相性かな?一緒にいて楽しい人がいい


●見た目、性格は?


見た目とかそこまで気にしない
性格は俺と合うかどうか



●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?


正直好きになったら何歳でも・・・


●告白するならどうやってする?


一番気持ちが伝えられる方法を取る


●逆に告白されるならどうが良い?


気持ちがこもってることがわかるとうれしい


●告白して振られたら、すぐに諦める?


告白だったら、悲しいけどあきらめる



【お付き合い】



●どんな異性と付き合いたい?


相性がいい人。
話してて楽しいとか、一緒にいて楽
巣の自分でいられるってのは幸せなこと



●メールや電話は毎日する?


僕は毎日したいです><


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?


薬指かな?


●デートの代金はどう払う?


できればおごってあげたい
金ねええええええ


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?


無論みせてやましいことはない


●逆に恋人の携帯を見たいと思う?


楽しそうにめーるしてたら気になる・・
けど別にメールチェックとかする気はない


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?


二人きりで遊ぶのは嫌だなー。
浮気とは思わないかもしれないけど


●付き合ってない人とどこまでできる?


多人数で遊ぶ程度


●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?


わかんええ


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?


戻したことないけど、ありなんじゃね


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?


俺結構かかる・・・


●失恋の痛手をどう乗り切る?


釣りに走る



●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?


捨てたりはしないけど、特に身に着けたり
使ったりはしないかな?


【現状況・自分自身】


●今まで付き合ったことのある異性の数?


7人いかないくらい


●彼氏or彼女がいる?


いない


●(↑はい。と答えた方に)その彼氏(彼女)とはどこまでいきましたか?


・、・#


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!


軽くまじれす



●バトンタッチ☆
誰かやってね^^
スポンサーサイト
【2006/12/07 23:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<メタルスパアアアァァアァァァクッッッ!!! | ホーム | みえたみえた>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2006/12/08 17:39】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2006/12/09 03:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
