【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ばとn
いむがみさんからばとん回ってきてました。
よくわからんばとんなので適当でもあしからず。


・回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
よくROMてる人。謎の会話(?)で盛り上がってます(ぇ


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ん~、一言で言えば栗かな
みす^^
たぶん甘栗むいちゃいましたみたいな子に思われてます(


・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ばか
元気
楽しい
あほ
栗( ^ω^)


・では反対に嫌いなタイプは?
嫌いなタイプっていわれてもね
嫌いになった人が嫌いです( ^ω^)


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
そうだなー
心に決めたことをきちんとやれる人 かな。


・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
金貸して


・では次にバトンを渡す人を印象つきでどうぞ。
ここで止めます(゚ε゚ )


追記
Link変更
【2005/12/17 13:45 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<これから勉強 | ホーム | ようやく・・・>>
コメント
----
・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ばか
元気
楽しい
あほ
栗( ^ω^)
↑×
・自分をアピールしてください
ばか
元気
楽しい
あほ
栗( ^ω^)
↑○
だろ?^^
by:犬 | URL | #-【2005/12/21 23:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
