【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これから勉強
今日からまた勉強再開です(´・ω・`)
勉強しないとやばいとはいえめんどくせー('A`)
今日は解析と回路をとことんやるか(´・ω・`)


さて、最近もぐらちぇやってます
調子いいときと悪いときの差は激しいけど、
楽しくやってます。


Mapleのほうは、じわじわクレ子を育てようかなぁとか思ってます。
まぁレベルとかまだ49から変化ないんですg・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつかサクチケ買うかも。。
わからない。


そういえば、もうすぐ年が明けるなー
来年もCast(地元の釣具店)の初売りに4時間前から並ぶ予定。
Castまで1時間かかるから、4時起きです・゚・(ノ∀`)・゚・。
正直今年の1月のときは靴下1枚で行くという
一生ものの後悔をしたので今回は学習したいと思います(ぇ


用意するもののメモ
・靴下2~3枚
・携帯(暇つぶし)
・ホッカイロ
・根性(ぇ


じゃあ今日のところはこれで
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【2005/12/18 14:45 】 | Real | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<まじねみー; | ホーム | ばとn>>
コメント
--|ω・`)--
|ω・`)
|・`)
|`)
|)
|
|)
|`)
|;`)
|ω;`)
by:ぽおい | URL | #iHsPI8ow【2005/12/18 20:55】 [ 編集] | page top↑
----
ぽおいたん泣いてる(´;ω;`)
MapleおれもほぼINしてないからなぁ;
(´;ω;`)
INするようになったらMailするy!
by:恕 | URL | #P01sVf1g【2005/12/18 23:50】 [ 編集] | page top↑
----
ぐらちぇ槍か剣どっちにするかまようー
(○´屮屮`)
ぐらちぇでおしえぽ!
by:んこた | URL | #-【2005/12/19 19:38】 [ 編集] | page top↑
----
うーんやっぱり、使ってみた感じで決めた方がいいと思うけどな
ドッチが合うかは人次第だろうしな
まぁ、特徴くらいはわかるよたぶn
by:恕@これから徹夜 | URL | #-【2005/12/20 00:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
