【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早起きして勉強!
っていうのはどうにも気力が必要なようだ
なかなか早起きできない;w;
仕方ないので今から本気で勉強しよう!
おっす、恕だ


さてさて、この3連休はテスト前の俺としては非常に重要なんだけど、どうにも、まだ上手く勉強し切れてない、いつもよりは勉強してるんだけど、まとまりがないっていうか、はかどってるけどバランスが微妙っていうか、あらかじめ予定表とか立てるほうがいいんだろうか。
まぁ、今日はとりあえず、解析の続きと電子、機器をやりたいところ
がんばっちゃお


これで僕は絵が描きたくなりました



ダイジェスト版だから、全部見たい人は検索してみるといい!
最初からのも見たけどSUGEEEEEEEEEE
【2007/02/11 11:05 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<おい | ホーム | どうやら>>
コメント
----
是非描いてください^^
by:@ | URL | #-【2007/02/11 15:31】 [ 編集] | page top↑
----
い㌔!←なんか懐かしいな…
by:しおり | URL | #-【2007/02/11 18:27】 [ 編集] | page top↑
----
>後
僕にはむりでした・・・


>しおり
懐かしいね
エルナスが懐かしい・・
by:恕 | URL | #-【2007/02/13 02:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
