【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れて冬休み
今日祝日なのに再試があり学校に行きました
恕ですこんちわ!


Real
60点以下が欠点ってのがまずうんこなんですが
英文法でそのうんこ点を取ったので
学校へいって再試受けてきました
結構できてよかった(´;ω;`)


Maple
クレ子を少しずつ育成する予定
まだ49だけどまったり聖メイジ目指してがんばりたいかな。
とりあえず目標はマント装備の55!


ぐらちぇ
魔現在23レベ大会までに25にしたいかな。
大会は優勝賞品がアクセサリなので
がんばりたい(ぉ


近況報告みたいな感じだけど今日は終わり
|彡サッ


追記は初実ちゃから回ってきたバトン
1.えろいと思う台詞を5つを上げて下さい
ちょいさコレww
これ上げたらリアルになりそうだからパスしとく(死

思いつきません(


2.えろいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい
部屋で二人きり


3.あなたがえろいと思う服装はどんなのですか? 5つ上げて下さい
えろいって言われてもね。。。
制服好き
みす


4.ぶっちゃけあなたはどのくらいえろいですか?
1.732050808くらい(


5.次に回す5人をお答え下さい。
チェンメも止める派の私は、
バトンは止めることにしましt(ぁ

【2005/12/23 16:32 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<もうすぐ2006 | ホーム | 雪ありがとう。>>
コメント
--MerryChristmas☆--
部屋で二人っきりってゅーのウケたaaaaaa(*´艸`)ワリャ
by:∪ぉりんご | URL | #3/VKSDZ2【2005/12/24 19:55】 [ 編集] | page top↑
----
だって。。。
えろいでそ・゚・(ノ∀`)・゚・。
by:恕 | URL | #-【2005/12/25 22:20】 [ 編集] | page top↑
----
ちゃんと答えなきゃだめ。
by:初実 | URL | #-【2005/12/26 03:14】 [ 編集] | page top↑
----
あれじゃだめなの(´・ω・`)
by:恕 | URL | #-【2005/12/26 13:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
