【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これはwww
おっす、恕だ


今日は久しぶりに中学のときの仲良かった3人組で遊んだ!
まずは一人の家言ってウイイレ少しして、その後ゲーセンへ!
何百円か使って
残り枚数が少なくなったところで
中央でスロットが回ってて、何の役が来るか当てる奴のところへ・・・!
もう残りもなかったし、777に1枚かけてみた^^


777



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


900枚あたったwwwwww
しかももう一人の友達は7が2枚来るってのに11枚しかないのに10枚かけてたwww
7とか1個でもあんまりこないのにwww
まじ笑ったwwww
みんなで分けて遊んだけど
全然減らずに疲れたので450枚くらいパクって帰宅;~;
久しぶりに懐かしい面子で楽しかったぜ
【2007/02/26 00:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<春休み | ホーム | さんほら>>
コメント
----
SUGEEEE
これで君もスロッターです
by:purim | URL | #-【2007/02/26 21:14】 [ 編集] | page top↑
----
>ひこうかい
OK!!

>ぴゅりーむ
ふひひ・・
by:恕 | URL | #-【2007/02/28 19:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
