【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春休み
今日で学校終わりな恕だ、おっす。


今日で学校終わりで、明日から4月4日まで春休み
4年に上がるのも確定していい気分^w^
でも、うちのクラスから7,8人は上に上がれない人が;w;
すでに確定してる人だけで、6人か・・・
電気工学科が結構シビアだからって今年は結構落ちるみたいだな;w;
仕方ないんだけど・・・、やっぱり悲しいな
仲いい友達もいなくなる;w;
1個下にいるとはいえクラスからいなくなる;w;
まあしゃあないな


bye-w-
【2007/03/01 20:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<どうみても | ホーム | これはwww>>
コメント
----
もぅ休みなんー?
羨ましい(´Д`*)

ウチまだテスト中やし、ガッコーやし(・ω・`)
早く春休み来てホシイー
それ以前に春休みあるんかわからんケド(ぁ

ぁ、あと更新しました(・∀・)b
by:よ | URL | #-【2007/03/01 22:36】 [ 編集] | page top↑
----
休み休み!
更新みたー
by:恕 | URL | #-【2007/03/02 19:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
